7574709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚した私

国際結婚した私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

August 19, 2011
XML
カテゴリ:その他の出来事
皆様


いつも、私のブログ「国際結婚した私」に遊びに来てくださって、ありがとうございます。
このブログは、2004年5月8日に開設され、本日2011年8月20日(こちらでは19日)に終了することになりました。



7年もの間ブログを書いてきて、
息子やアメリカ人の話を書くのも面白かったんですが、

やはり、一番感謝しているのは、旦那で、
旦那ほど、書いていて面白い対象物はなく、

旦那の行動、反応が、余りに驚きの連続で面白すぎたので、
私は、ついつい、一生懸命、書き続けてしまったような気がします。

旦那がいなければ、私の生活に大したネタはなく、
ランキングにも、入らなかったと思うし、

あなたが、こうして、私のブログを読むことも、なかったかもしれません。





長い間、私の愛した男性の話を、沢山聞いてくれて、ありがとう。





トムは、私のお話の中で、腹も立ったかもしれないけど、可愛かったでしょう?





私の子供の話を、沢山聞いてくれて、ありがとう。





まだまだ未熟で、しつけなければいけないことが沢山ありますが、
彼の成長を、一緒に、喜んで、驚いて、楽しんで下さって、ありがとう。







私が、アメリカで作った、
家族の話を聞いてくれて、本当に、ありがとう。







色んなことが、不器用で、上手く行かなかったけど、
楽しいことも沢山あった、

そんな話を、あなたが、私と共有して、笑ったり喜んだり、怒ったり悲しんだり心配して下さったのが、

私の喜びです。






これからの私の予定ですが、とりあえず、ブログは卒業しまして、
自分の将来のために、時間を集中して使ってみますね。

最初は心配でしたが、普通に健康で、真面目に勉強する気持ちさえあれば、
絶対、人並みに生きていけると、

今は自信でいっぱいです。



しばらく学生に戻って、真面目に勉強してみますね。





いつもコメントを頂いて、


「爆笑です~!」
と一緒に笑ってくれた、あなたのコメントが大好きでした。

それから、沢山心配してもらって、思ってもいなかった年配の方からのご親切なアドバイスから、

同年代の方から、

また、信じられないほど若い方からも、沢山コメントを頂きまして、





あなたの、コメントが、コメントが、コメントが、
本当に、大好きでした。





いつも、いつも、本当にありがとう。



まるで、親友だったようなあなたとお別れするのは本当に辛いことですが、



私は、前を向いて生きていかなければいけないので、
ブログは卒業して、


時間を、
自分の将来のために、

使いますね。




本当に本当にありがとう。
とても長い、夏休みが終わったような気持ちです。





あなたの胸の中に、私が愛した家族のお話が、いつまでも残りますように。






あなたの、いつも私にくれた優しい気持ちを、私はずっと、忘れません。







またお会いできるかは約束できないけど、
今は、泣かずに、前を向いて歩き出しますね。





あなたの、これからのお幸せを、心よりお祈り申し上げています。
最後に、今まで、本当に本当に、ありがとう。





Aug 19th. 2011 naked fish












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2012 10:09:41 PM
コメント(263) | コメントを書く
[その他の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

naked fish

naked fish

カテゴリ

コメント新着

匿名さん@ Re:お別れ(08/19) きょうこさんへ。 もう慎太郎君は、大き…
Suki@ Re:お別れ(08/19) どうしてますか。 元気で頑張っているこ…
Poco@ Re:お別れ(08/19) ふと思い出し、また読みたくなり 来てみま…
julilin2001@ Re:お別れ(08/19) 香子さんが、ここのブログを終わりにして1…
ねねこ@ Re:お別れ(08/19) もう10年。 香子さん、慎太郎君が元気でい…
トクメイ@ Re:お別れ(08/19) お元気ですか。 息子さんも大きくなり、…
coco@ Re:お別れ(08/19) 私も懐かしくなってきました^_^ 他の方も…
けいと@ Re:お別れ(08/19) こんにちは、以前ブログを楽しく拝見して…
julie@ Re:お別れ(08/19) またまた久しぶりに思い出して覗きにきて…
とくめい@ とくめい 早いもので、もう八年。きょうこさんが …

バックナンバー

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.