016870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最後の1個はわたしのものっ!

最後の1個はわたしのものっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

SHIZU@ Re:バースディがハッピーになりました。 こんちきち(≧∀≦) 先日は『こっち側』の方…
nakico@ どちら側? >SHIZUさん コメントありがとうござい…
SHIZU@ Re:Sの片鱗 第三者でーすw いやー仲がよろしくうらや…
nakico@ リアル空家へヨウコソノシ 緑の嫁でございます☆ 夫は「こんな人知り…
SHIZU@ Re:今更~!?な福袋 - その2 - はじめまして&こんちきち~(≧∀≦) 空家…
March 12, 2010
XML
カテゴリ:よいお買い物
さーて。不景気な昨今、年がら年中、
どこもかしこも、福袋で在庫処分祭り。

最近のアパレル系では、お店さんの
「冬物をどーにかしたい!」って熱気がぷんぷん。
そんなお店さんのラブコールに
わたくしっ、応えてあげましたっv

今回購入したのは、坊の防寒着。
キムラタン 男子 防寒福袋 2着3150円
再来年用にサイズ100。(どんだけ先やねん!)

キムラタンのビゲットシリーズは、
ハンドクラフト感とナチュラルさをコンセプトにした
お手頃お洋服が満載なのです。

お手頃価格な男の子服は、大体が安易なアメカジ系で、
ロゴ、数字、ワッペンでおしまいですからね。

アフォでハナッタレな男の子は、この程度を着とけやー!ってか?
つまんなーーーーい。
と日々感じているわけですが。

そんな中でビゲットは、男子の子供服には稀有な存在なのです。
(デザイン的に、ちょっと野暮ったくはありますが)

福袋の内容は、

  チェックベスト
  フードボアのキルティングジャケット


1着1500円前後と考えると、まぁまぁでした。

N松屋とか行くと、冬物は、フリースJKが350円とかなので、
1シーズンしか着られないことを考えると、贅沢かなーとも思うのですが、
冬は、アウターを着た状態で写真を撮ることが多いので、
ブカブカなのとか、あんまり変なのは着せたくないしねー。

自分への言い訳だけは一級品なワタクシでした。トホホン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2010 05:03:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[よいお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.