016872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最後の1個はわたしのものっ!

最後の1個はわたしのものっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

SHIZU@ Re:バースディがハッピーになりました。 こんちきち(≧∀≦) 先日は『こっち側』の方…
nakico@ どちら側? >SHIZUさん コメントありがとうござい…
SHIZU@ Re:Sの片鱗 第三者でーすw いやー仲がよろしくうらや…
nakico@ リアル空家へヨウコソノシ 緑の嫁でございます☆ 夫は「こんな人知り…
SHIZU@ Re:今更~!?な福袋 - その2 - はじめまして&こんちきち~(≧∀≦) 空家…
April 2, 2010
XML
カテゴリ:その他

いやーー、ヤホーのヘッドライン見て、
思わず書いちゃいましたよー。
もっと書かなきゃいけない内容、アルダロ!?っていう今日この頃ですがね。

(一家で全滅したり…とか…)
(一家で全滅したり…とか…)
(一家で全滅したり…とか…)


受信料以上に、NHKを視聴し倒しているこのワタクシ。
みんなのうた」とか、そりゃあもう、大好物なのでしてね。
このネタで、小一時間は酒が飲めちゃうさ。(エッヘン。)

大貫妙子の、メトロポリタンミュージアムとか。
谷山浩子の、恋するニワトリとか。
ラジャ、マハラジャもいいですねー。
永遠のスタンダードですよ。ええ。

nakico的に栄光のNo.1は、やっぱりあの、
コンピューターおばあちゃんです。
入れ歯をガクガク、明治生まれのコンピューター!

あの時代固有の、テクノロジーや未来への憧れと、
明治生まれのおばあちゃんという、身近で古い者への尊敬が、
坂本龍一プロデュースの、良質なテクノポップに溶け込み、
今聞いても全く古さを感じさせない、稀有な曲へと仕上がっています。

しかし、今日のニュースでDVD回収
理由は…笑っちまいますね。

「酸いも甘いもかみわけた、おばあちゃんの人生経験の豊富さを表現した」だって。

それで、いいじゃありませんか。(実際、その通りダロ)
回収までしなくたって、その大らかさが、今や懐かしいですよ。
どんだけヤらしい、尻や胸が映っているというのでしょう?

そんなこと言いだしたら、
おっぱいが いっぱい」なんて、どうなっちゃうんですかね。
週刊ジャンプなら、
不自然な湯気か雲で隠されている部分が、ピンク色でモロ出しですよ。

んで、結論。
回収される前に、買っちまおうかしら…。(悩)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 2, 2010 11:43:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.