021201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々♪

日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日、今ひとつのお天気らしいですねぇ。

両日とも サッカーはほえー試合。

でも、豪雨でなければ あるかなぁ~・・・雨の試合、辛いなーーわからん


最近、高校生くらいの男の子が毎晩サッカーの練習をしてるのをたびたび見かけるのです。

なんだかアツイものを感じるねースマイル

ボールを蹴る音が バシッ! って響いて。

ワタシにもそんなこと あったかなぁ~~?と思い出そうとするけど、いまいち

昔すぎて思い出せない。ショック

けど、部活ってすっごい辛かったなーー

真夏のカンカン照りの下で 中1の時に学校の周りを10周してヘトヘトだったわー。

その頃のウチの学校ってマンモス校で、体育館も2個あったし、一年の時なんて15クラスもあって

見たことない同級生がいっぱいいたなぁ~。

でかい学校だった学校

んで、部活は水飲む時間も余り無くて、シゴキのに近い練習だったなーわからん

今じゃ、問題になりそうな 暴力?ってゆーか、先生にボコボコに殴られてた子とかいたしショック

女子なだけに、髪の毛も長いから 髪の毛つかまれて 引っ張られてた子もいたしショック

恐ろしかったねー涙ぽろり

あまりに凄い練習内容に 50人近くいた部員は あっという間に次々に辞めちゃって

半分以下になったような。。。そんな気がする~ほえー

青春だぁねー笑

先生、どうしてるのかなぁー。


ふとさっき気がついたけど、今日で6月終わりなんだー

今年ももう半分終わりなんだね。もう、折り返しだーびっくりと焦り、

そして、またもや「やばい!今年もなにもしないまま終わっちゃう!」と思う日々がくるんだー



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2006 11:37:29 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

題未定 kyasyanさん
Hana's Diary はなmixさん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

Freepage List

Profile

りょう2001

りょう2001


© Rakuten Group, Inc.
X