021200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々♪

日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の中は、ムンムンしてるけど外は涼しい一日でした~

夕方、晩御飯の準備でもしなあかん時間やけど

いっじょーに眠い。ほえー

しかも晩御飯のメニューも決まっていなーい!ほえー

最近、毎朝住人に

「今晩ナニ食べたい?」

って聞いても、みーなさん口を揃えて

「なんでもいいよー」

って。

ああああああああああああ。

ホントに何でもいいなら、何が出ても文句言わないでよーーー

と、思ってテキトーに出したけど

誰も文句言わない。泣き笑い

はははーしょんぼり

はははーしょんぼり

何か言ってちょーだいよーーって感じよねぇ。ショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2006 05:38:37 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

題未定 kyasyanさん
Hana's Diary はなmixさん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

Freepage List

Profile

りょう2001

りょう2001


© Rakuten Group, Inc.
X