021203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々♪

日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「イルマーレ」

先日、見てきました。

なんだろ・・・?

うーん。

イルマーレって「海」って意味だそうです。

そういえば、モルジブの首都は「マーレ」だったような・・・

ん?関係ないかな??(´ー`)ハハハー

元々、韓国映画のリメイクなんですよねぇ?

ふむ。

そんな感じの映画でした。(ドンナヤネン(´ヘ`;)



最近、邦画がすっごいイイ感じですよねー

昔は邦画なんて映画館で観ることなんてなかったけど、最近は映画館で観たい邦画が

沢山あってうれしいですねー。(金銭的には問題アリですがーハハハー♪)



今日は、朝に東京駅でボヤ騒ぎで東西線がすごいことになってましたねー!

ニュースでも新浦安駅とか映ってたけど、すっごい人人人!!

まるでお祭りでもやってるような人の多さでしたよね。



さっき、DVDレコーダーの録画の整理してたら

「あるある大辞典」が録画されてたんですよぉ。

なんだろー?って思ってみてみたら

『2週間でお腹ポッコリをなくす』??みたいな、そんな感じのヤツでした。

ワタシ、かぶりついてみちゃいましたよーーーーーーーーーー( ̄w ̄)

2週間でホントにへこむのかー??どうなんやろ?

キチント実行すれば・・・いけるのかもしんないよなぁー・・・

けど、キチント実行なんてワタシにできるのかー?(無理だろ。ショック

スキムミルク入りのヨーグルトを毎食。(乳製品苦手なんですよぉショック

キノコを食べる。(これは大丈夫!グッド

主食が玄米。(玄米大好き!スマイル

あと、お酒&お菓子類はバツ!!(くぅうう・・・わからん

そして、運動を朝・夜雫

以上を一週間目に実行して、二週間目はまたプラスされるものがあるそうですよー。


とりあえず、メジャーでウエスト測って卒倒しときます。どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2006 01:00:30 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

題未定 kyasyanさん
Hana's Diary はなmixさん
♪子育て・主婦・仕事… ゆーちゃん0302さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

Freepage List

Profile

りょう2001

りょう2001


© Rakuten Group, Inc.
X