012273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

・・・・・・的な日々♪

PR

Freepage List

2007年06月15日
XML
カテゴリ:私のこと
・・・・・な~んてしませんよ(笑)

へへ、びっくりした?ごめんね~^^;
ってなわけで、バトンで~す♪

『見たら強制的にやらなければならないバトンです。ここまで見たら諦めて下さい』
※他人の気を引く題名にすること。


<ステータス>

HN:なこっち

年齢:三十路5年生

職業:ナースな新米ママ

病気:常時睡魔襲撃中毒(なんじゃ?)

装備:なんだろう・・・

性格:マイペース

口癖:・・・っていうか~

兄弟:兄・弟・義理姉・義理弟各1名、義理妹3名

ペット:いないです


<好きなもの>

色:スカイブルー、オレンジ

番号:4と2

動物:猫

飲み物:100%オレンジジュース

本:お料理の本

花:ハナミズキ、ひまわり

<質問>

[髪は染めてる?]
染まらないので染めてません

[髪は巻いてる?]
巻いてもすぐとれるので巻いてません

[タトゥーしてる?]
してません

[ピアス開いてる?]
開けてましたが、閉じちゃいました

[カンニングしたことある?]
えっと・・・(以下略)

[お酒飲む?]
今は飲んでません。
飲むならいも焼酎でしょう♪

[ジェットコースター好き?]
普通かな~

[何処かに引越しできたらな~と思う?]
思う。石垣島とかでのんびりした生活が送りたい

[掃除好き?]
得意ではない・・・

[丸字?どんな筆記?]
あまり上手じゃない、若干達筆?丸文字?う~ん・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです

[携帯何?]
Softbank 

[コンピュータから離れられる?]
られるかな~

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
ないです

[犯罪犯した事ある?]
ない。

[お水/ホストに見間違われた事ある?]
化粧するとね・・・・・

[ウソついた事ある?]
必要な嘘はつきます

[誰かを愛した事ある?]
もちろん。旦那様と王子LOVEっす♪

[友達とキスした事ある?]
ないです

<今現在>

[着てる服]
授乳服にジーンズ

[今のムード]
お昼寝まったり

[今の髪型]
一つに束ねてます

[今やりたい事]
王子と一緒にお昼寝

[今聴いてる曲]
聴いてないです

[一番最近読んだ本]
桶谷式母乳育児気がかりQ&A相談室

[一番最近見た映画]
トリック

[一番最後に食べたもの]
トマト

[一番最後に電話で喋った人]
宅配便屋サン

[初恋覚えてる?]
小学校の同級生

[まだ好き?]
なんとも・・・・

[奇跡を信じる?]
信じる

[成績いい?]
普通かな
理数系はそれでもいい方だったかな

[自己嫌悪する?]
しょっちゅう・・・

[何かに依存してる?]
旦那様

[何かを集めてる?]
どこでもいっしょの井上トロちゃんグッズ
生茶パンダ

[親友いる?]
いる。

[身近に感じられる友達いる?]
いる。

[見た目気にする?]
たぶん、きっと、いちおう・・・

[一目惚れって信じる?]
信じます

[よく物思いにふける?]
ふける暇がない・・・

[自分は性格悪いと思う?]
どうなんだろうか・・・

[いやみっぽい?]
時には

[天使?]
白衣の時は(笑)

[悪魔?]
白衣の時でも(笑)

[シャイ?]
・・・・です(照)

[よく喋る?]
聞き役の方がおおい

[疲れた?]
ほどよく(笑)


さて、お買い物いかねば!
冷蔵庫、野菜だらけ(笑)






Last updated  2007年06月15日 15時38分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

毎日笑顔 runmiさん
幸せの扉を探しに行… 柚☆彡さん
あかちゃんだっこ ☆いろは☆さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
ぱぱぶろぐ 百狗さん

Comments

ピーターと愉快な仲間達@ あらら、、、 お給料下げてもらうとかもあほらしいです…
☆なこっち@ Re[1]:最近の王子(05/13) ♯みかさん きゃ~(#^.^#)おひさしぶり…
♯みか@ Re:最近の王子(05/13) 王子くん大きくなりましたね~! うちの…
Yuupyon@ Re:来週から帰省でし(04/25) そぉいや… ( ̄ー ̄)写真添付しよっかな(…
☆なこっち@ Re[1]:超ごぶさた♪&断乳のお話(04/22) Yuupyonちゃん ホントお久しぶりで(^_^…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.