【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自由までのカウントダウン開始♪

自由までのカウントダウン開始♪

Profile

菜子55

菜子55

Category

Recent Posts

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
2006.07.10
XML
カテゴリ:そういうところ!
8日の土曜日はお姉ちゃんの卓球の試合でした!

今度はスポ少(スポーツ少年団)の県大会。

先月、市の大会で2位をとってしまったので、我が家では本人より周りがすっごく期待している状態…旗

本人は「県の大会なんて勝てるわけ無いじゃん!勝っても1回戦か2回戦までだよ!」と冷静に判断。 ねずみ



はたして結果は、お姉ちゃんの予言どおり、

1回戦…女の子と3-2で競り勝ち!!スマイル

2回戦…男の子と3-0のべた負け… 涙ぽろり


いや~、1回戦2セット取られちゃったんで負けるかと思ってちょっとヒヤヒヤ雫

本人も「私だけ1回戦負けだったらどうしよう…」と思いながらしていたらしい。

いつもはコーチの所なんて見もしないくせに、こういうときだけはすがる様な目でコーチの所を見ていたのがすっごくおかしかったけど…ウィンク

でもやっぱ、コーチのアドバイスの後って変わるんですよね。びっくり!さすがコーチ!!


2回戦はそんなに強そうに見えない男の子だったのですが、あれよあれよという間に負けてしまい、残念。

結局その子はダークホースだったらしく、強いと言われていた選手を次々破り、決勝まで進んで、3-2で惜しくも2位。うっそ~!っていう感じ。コーチも完全にノーマークの選手だって言ってました。

でもその子は試合を重ねるたび、フットワーク、身のこなし、全てがどんどんうまくなってきてるのが手に取るようにわかりました。やっぱり、試合に勝って自信をつけるっていうのは大事なんだな…と改めて思ってしまいました。

上には上がいると改めて思い知ったであろうお姉ちゃん、これからもがんばれ!!旗

ピンクハート   ピンクハート     ピンクハート     ピンクハート     ピンクハート     ピンクハート


超お買い得価格是非この機会に! セパレート式なので一人でも練習できます!【卓球台】DOUBLE ...超お買い得価格是非この機会に! セパレート式なので一人でも練習できます!【卓球台】DOUBLE ...

欲しいんですよ卓球台。でも、狭い我が家に置くには増築が先決なので到底無理…悲しーい 涙ぽろり



卓球ゲームウェア<Y039CF>レディース【赤】
最近って、こんなカラフルなウェアーもあるんですよね…昔、私たちがしていた頃は、黒とか紺とかすっごい地味だったんですけどネ。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 01:08:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.