【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自由までのカウントダウン開始♪

自由までのカウントダウン開始♪

Profile

菜子55

菜子55

Category

Recent Posts

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
2009.03.30
XML
カテゴリ:ひとりごと
日曜日の、卓球の試合と、ヤ●ハのアンサンブルコンサートが終わり、我が家の忙しい3月のスケジュールはほぼ終了!!ぱースマイルぱー

子供たちが習い事をするようになったここ数年は3月の週末はカレンダーが真っ黒になります。雫

今年は私も地域の役員をしていたせいもあり私の年度末の総会などのスケジュールも加わって、1日に3つの予定が重なっている日もあり、ちょっと大変でした雫

が、昨日で無事終了!!

夕飯は卓球とアンサンブルコンサートのお疲れさん会も兼ねてくるくる寿司で打ち上げ~~ウィンクビール

みんなご苦労様でしたスマイル

4月からまた頑張ろうね!

おっと、一番頑張らなきゃいけないのは、3日間朝から晩まで体育館に入り浸っていたため、洗濯物の山と、ぐちゃぐちゃの部屋を何とかしないといけない私でした。。ショック雫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、らいすまさんとは結局ご挨拶するタイミングがありませんでした。残念。。涙ぽろり

でも、朝、アンサンブルコンサートに向かうまでのわずかな間に体育館の中をらいすまさんを探せ!状態でウロウロして、たぶん、あの方だろうな~という方を発見!ウィンク

試合の応援をされている最中だったのでお声はかけることができなかったのですが、お若くて可愛いらいすまさんの横顔をチラッと拝見することができましたスマイル

ご挨拶ができなかったのは残念でしたが、ブログをやっていてよかったな~と思いました。
(お姉ちゃんクラスの成績ではなかなか全国大会で、お知り合いなんてつくれませんから。。)

また、いつかご挨拶ができる機会があればいいですねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 06:38:28
コメント(11) | コメントを書く


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.