【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自由までのカウントダウン開始♪

自由までのカウントダウン開始♪

Profile

菜子55

菜子55

Category

Recent Posts

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
2009.08.22
XML
カテゴリ:ひとりごと
お久しぶりです♪

夏休みはやっぱ、なかなか更新できませんショック

で、ちょっと前の話になりますが。。


わたくし、とうとう、義父とバトルやっちゃいました怒ってるムカッ

今月の初めごろなんですけどね…。

お姉ちゃんが卓球の北信越大会(コレに勝てば全国中学大会って試合)に出ることができまして、ダブルスなのですが、一応、全勝ウィンク

チームは残念ながら決勝リーグで負けちゃったんですが、みんな、よくがんばりましマル

ということで、家に帰ってきたのでみんなで焼肉を食べようと、義父母も誘ったんですね。

ここからが最悪!!!!怒ってる

義父はすでに焼酎を大きいコップ2杯は飲んでいて、最初っからなんだかけんか腰の話し方。

でも、軽く受け流し、みんなで「お姉ちゃん、がんばったね!!ではいただきま~~す!!」

とお肉をを2枚くらい食べながら、話をしていたら、突然義父が絡んできた。。。

「お前らに、そんなこという権利があるのか~!!!怒ってる

は????

どうも、私たちがチームメイトの子に対するコーチの接し方を「もっとやさしくすればあの子はもっとのびのび出来てたかもしれないよね~~」って言ってたことに絡んでいるらしい。

最初はまあ、まあ、今日はおねえちゃんの頑張ったねの会でもあるし。。ってなだめてたけど、だんだんエスカレートして、私にも目の5センチ前くらいまで指さされながら、「おまえ、なにが言いたい!!オレの話をきいてから、次!お前言ってみろ~~~!!」

とか、すっごいケンカ売ってくるから、私もついに切れた!!

私も指差しながら、「そんなことで、こんなケンカしなくてもいじゃないですか!!」

その後も義父が一人でカッカして怒ってる。

ついでに私も、ダンナも怒ってる。

あまりにもエライ剣幕でグダグダわけのわかんないこと言ってくるからとうとう義父に向かって

「うるさ~~~~~~~い!!!怒ってる

怒鳴ってしまいました…

私。。

3秒くらいに沈黙、義父とのにらみ合い。。。

そこで義父「大きい声だせばいいと思って~~~~」とグチャグチャまだ言うから

私「子供みたいなことばっかり言わないでください!文句があるなら、明日、お酒が醒めてから話しましょう!!いくらでも相手になります!!」


ここで、ダンナがちょっと間に入り、私は子供たちを連れて2階へ避難。。

子供も「おじいちゃん、わけわかんない!私、イライラするから文句言ってこようか!!」と戦闘態勢
雫

そこはまあまあ、となだめ、2階で下の状況を高見の見物させてもらってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと、子供たちがお昼寝から目を覚ましたみたいなので続きはまた後で…
ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 15:32:17
コメント(6) | コメントを書く


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.