【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自由までのカウントダウン開始♪

自由までのカウントダウン開始♪

Profile

菜子55

菜子55

Category

Recent Posts

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
2010.10.11
XML
カテゴリ:ひとりごと
お久しぶりにブログの更新ハート

あら、あら7ヶ月もたっていましたびっくり

7ヶ月も経つと絵文字まで変わっててちょっとびっくりほえー


この7ケ月、本当にあわただしかった~~

前回、パートに出始めたって言いましたけど、まだ旦那の収入が安定しないので6月頃から、土日の夕方から近所の健康浴場でウェートレスのバイトも始め、はっきり言って、休み無し状態で働いております…雫

で、8月には実父がガンで亡くなり、お姉ちゃんは試合会場で階段で足を滑らしあごを切って縫うし…ほえー


本当に旦那の厄年が一気に爆発しているかのような我が家…ショック

でも、もう今年で、主人の後厄も終わるし、大殺界も過ぎるし(?)あと少しの我慢と思って頑張ってますスマイル

そんな中、子供達は卓球もバスケも頑張ってます。

お姉ちゃんはなんと今年もダブルスで全日本行きの切符をゲットグッド

先日は名古屋オープンの予選でシングルスでこれまた予想に反して(?)ベスト4に入り名古屋行きの切符をゲットびっくり

昨日は今まで絶対勝てなかった某選手にも勝っちゃったみたいで、あごを切ってから勝利づいてる娘ウィンク

チームも強い3年生が抜け、どうなることかと思っていましたが、昨日の試合でライバルチームを倒して優勝してきました。

で、この調子のよさはどこからきてるかといいますと…

どうも、私が応援に行かないと勝利の女神が微笑むというか、ミラクルが起きるというか…わからん

最近は下の子も手がかかるし、主人も幸か不幸か、仕事もお休みのことも多いので、卓球の試合は主人が行くことが多いんですね。するとミラクルがおきる!

精神的なものでしょうかね~?私がいるとホェ~~ってなっちゃうんでしょうか?主人は口うるさくネチネチと卓球のことをお姉ちゃんに言うのでお姉ちゃんは嫌がるんですが、ネチネチ言われたくないから頑張る???

なんだかわかんないんですが勝っちゃうんですよね~ダッシュ

今日もオープン戦なのですが、久々に下の子も連れて見に行こうと思ってるんですが、それをコーチにチラッと言ったら、「え、お母さんいらっしゃるんですか?ショック下向き矢印OK」って
冗談ですが(たぶん…)メールが入ってきました…ほえー

だから、今日勝てると、強さは本物。負けたらやっぱり今までの勝利はミラクル。っていうか、私のお・か・げ?

さて、さて、どうなるんでしょうか?
がんばれ、お姉ちゃん!私の前でもかっこいい卓球姿見せておくれ~~~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 08:04:33
コメント(4) | コメントを書く


PR

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.