059216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンの日々

パンの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

お気に入り Sarah-wanさん

こいこいちっち! まい2106さん
突然ですが、ファン… ふろぷしーもぷしーさん
ラブラドール-今日の… シリアスワンさん

コメント新着

nako7447@ Re:わぁ! 風情のある街並みですね!(10/12) ふろぷしーもぷしーさん お久しぶりです…
ふろぷしーもぷしー@ わぁ! 風情のある街並みですね! 行詰ったとき、落ち込んだとき、 家族の…
nako7447@ Re:遠くに(10/12) ぱんちゃんさん きれいな空気だったね(^^)
ぱんちゃん@ 遠くに 遠い所まで遊びに行けた~楽しいな
nako7447@ Re:ぼくのご飯(08/31) ぱんちゃんさん 了解です! がんばるね(…

フリーページ

プロフィール

nako7447

nako7447

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010-01-09 17:58:08
今日は寒いよ~みなさん風邪をひかれないように!

10日の日曜日の朝に熱がでて夕方には39度1分まで上がったので
いつもいく病院は休日で休みなので救急病院まで行った
新型インフルエンザ、季節型インフルエンザの検査をしたが
感染していなかった お薬をもらい帰宅した次の日の朝も39度を越えていた 
熱を下げる薬を飲み職場へ行ったがかなり体力消耗した 
昨日もまだ39度以上あったインフルエンザなら堂々と仕事を休めるが 
なんせ人手不足で誰かが休むと てんやわんやになるのをわかっているので 
その日も熱を下げる薬を飲んで出勤した
あまりにも熱が下がらないので仕事帰り 病院へ行くと
抗生物質を先日 処方されていなかったのでだしておくねと先生が言われた
えええええ 気がつかなかった 抗生剤がでていなかったのか。。
昨日から抗生剤を飲み始めると 熱を下げる薬を飲まなくても
微熱まで下がった 今日は仕事が休みなのでゆっくりとできるスマイル

昨日主人から言われた「休む勇気」 「断る勇気」 なこさんには必要、と
言われた。だけど 主人に言わなかったが その言葉そのまま主人にお返ししたいと
思った 主人も熱があってもふぅふぅ言いながら仕事に行く
私がずっと思っていた 男性でなくてよかったと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 09時15分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.