059171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンの日々

パンの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

自業自得やけど・・… Sarah-wanさん

こいこいちっち! まい2106さん
突然ですが、ファン… ふろぷしーもぷしーさん
ラブラドール-今日の… シリアスワンさん

コメント新着

nako7447@ Re:わぁ! 風情のある街並みですね!(10/12) ふろぷしーもぷしーさん お久しぶりです…
ふろぷしーもぷしー@ わぁ! 風情のある街並みですね! 行詰ったとき、落ち込んだとき、 家族の…
nako7447@ Re:遠くに(10/12) ぱんちゃんさん きれいな空気だったね(^^)
ぱんちゃん@ 遠くに 遠い所まで遊びに行けた~楽しいな
nako7447@ Re:ぼくのご飯(08/31) ぱんちゃんさん 了解です! がんばるね(…

フリーページ

プロフィール

nako7447

nako7447

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月から私は持病のお薬を中止している
中止している理由は体中が息ができないほど痛くなり
病院で検査をすると今飲んでいる薬の副作用とわかった
私の病気の薬は2種類しかなく 私は二つとも副作用がでたので
先生からしばらくお薬を飲まず どれくらい今の症状が
維持できるか様子を見て来月検査してから
治療方法を考えましょうと言われた
しかし今月ぐらいから動悸と息切れ、手のふるえが毎日では
ないが以前の症状がでてきた

気分的に落ちこんでいるときにパンの左目が変と気づいた
ずっとつぶったままで元気が無い いつもの動物病院へ行き
目薬もらった それから1週間 パンの目はあいかわらず変だったが
目薬があると安心していた しかし。。今日 食いしん坊のパンが
ご飯も大好物のジャーキーも食べなくなり、ずっと寝ている・・
慌てて日曜日もやってる病院を探し連れて行くと
「失明寸前 なんでこんなになるまでほっといたの」・・と言われた

かわいそうなことしてしまった 自分の事で精一杯で
いつもの私なら 治らなかったらすぐに病院へ連れていっていたのに・・

動物病院の先生は「かなり悪い状態だから 明日か明後日には
もう一度受診してください」と言われた

かなり凹んでいます ごめんパン。

2010-08-29 12:00:24
仕事の時間だね いってらしゃい
<午後から出勤なんですがかなり テンション低いパンです>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 12時03分57秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.