059166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンの日々

パンの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

自業自得やけど・・… Sarah-wanさん

こいこいちっち! まい2106さん
突然ですが、ファン… ふろぷしーもぷしーさん
ラブラドール-今日の… シリアスワンさん

コメント新着

nako7447@ Re:わぁ! 風情のある街並みですね!(10/12) ふろぷしーもぷしーさん お久しぶりです…
ふろぷしーもぷしー@ わぁ! 風情のある街並みですね! 行詰ったとき、落ち込んだとき、 家族の…
nako7447@ Re:遠くに(10/12) ぱんちゃんさん きれいな空気だったね(^^)
ぱんちゃん@ 遠くに 遠い所まで遊びに行けた~楽しいな
nako7447@ Re:ぼくのご飯(08/31) ぱんちゃんさん 了解です! がんばるね(…

フリーページ

プロフィール

nako7447

nako7447

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011-04-27 21:11:44

おとといの夜、パンの顔が腫れ、そして異常なほど体をかきはじめた
すぐにアレルギーだとわかった
何を食べさせたっけ!!とあたふたとする そうこうしているうちに
かゆくてかゆくて体をよじり始めた
あまりにもかわいそうなので夜中でもやっている動物病院へ
連れて行こうと準備を始めたが あちゃああと我にかえった
先ほどまで「まっこり」を飲んでいたので飲酒運転になるのだ
主人も飲んでいたし・・・どうしょう どうしょうタクシーを呼び
「異常にかき続ける犬も乗車します」と言うと嫌がられないかとふと
頭に浮かぶ(´_`。)グスン

そして主人がデート中の息子に、すぐに帰って
きてもらうように連絡しょうと言った
そういえばもうすぐ12時だし そろそろ帰ってきても良い時間
だと思っていたら丁度 息子が帰ってきた
これで無事 パンは息子の運転で病院へ行き
注射を打っていただき なんとか無事だったのだけど・・・・

何故、アレルギー反応を起こしたのかわからない
いつもと違ったものを食べさせたわけでもないし・・・

実は今年に入ってからパンはよく病気をするようになった
今年の1月には歩けなくなり検査するため名古屋からだと岐阜大学しか
できない治療になるため かかりつけの動物病院の先生が最悪 そこを
紹介しますと言われた
結局 名古屋市内で検査できる病院をさがしてもらい そこで治療できた。
2月頃からはよく膀胱炎をおこし その都度病院へ走ったりと
なんとか回復してくれ 元気になってくれているが
そろそろパンもシニア犬の仲間入りになる

いつでも「なこ救急車」が出動できるようお酒はひかえたほうが
良いのかと思った(思っただけで行動には、なっていないけど (・・。)。。。)

そんなん こんなんで色々あったけど
ふと頭をよぎることがある 今年に入ってからのパンの治療代の
総額を計算してみる 
私が夢にまでみる台湾横断旅行の旅費を遥かにこえていた
え。え。そんなこと考える自分はあんぽんたんです(/□≦、)エーン!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 21時57分19秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.