021576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

負けるな岩いち ここにあり

負けるな岩いち ここにあり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩いち

岩いち

お気に入りブログ

RS日記 ☆セツナ☆さん
虚無の彼方 閉鎖空間さん
本日のドロップ&趣… シキソクさん
黄鯖シフのドロップ… レイザーラモンTG0531さん

カレンダー

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
岩いち@ Re[1]:Pの比較とか(05/12) >レイザーさん ミサイルは結構憧れの品…
岩いち@ Re:いいよね~ヽ(´ー`)ノ(05/12) >セツニャなんだヽ(´ー`)ノさん テイマちゃんで…
レイザー@ Re:Pの比較とか(05/12) 係数50の無駄遣いwwww

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
町をうろついていたら異次元を10億でいくらか見つけたので4つまとめ買いしました。
異次元まとめ買い。.jpg
異次元する予定の順番に並べてあります。
上から順に・・・
アンチ×運比率Lv1
アンチ×運比率Lv1
後の二つは運比率健康比率複合狙いです。
関係ないけど経験値二倍のときにやってるのは異次元も成功率二倍になればいいとの願いが込められています。単なる縁起担ぎです。
ちなみに4回やって一度も成功しない確率は3/4の4乗なので81/256。
まぁ、68%以上の確率で成功するってことですよね。

で、とりあえず一発目・・・




おお!!.jpg

異次元の瞬間もじっと眼を凝らさず見ていましたが、Sの文字の入ったアンチができました。
アンチ.jpg

成功です!!いきなり1/4引きました^^
とりあえず勝ち逃げしとくのが得策と思ったので、残りの異次元は処分予定です。10億で買ったものなのですが、多少損してもいいので売り切る予定です。
運比率アンチ.jpg
とりあえずこれがいらなくなったので14億でさっさと売却。
異次元ついでに・・・。

青増幅.jpg

また青増幅お願いしてみました。
1/2がやっぱりつきました。

<最近のドロップ>
HI.jpg

あまりソロせずにアイテムの取引ばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.15 00:52:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X