021232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

負けるな岩いち ここにあり

負けるな岩いち ここにあり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

岩いち

岩いち

お気に入りブログ

RS日記 ☆セツナ☆さん
虚無の彼方 閉鎖空間さん
本日のドロップ&趣… シキソクさん
黄鯖シフのドロップ… レイザーラモンTG0531さん

カレンダー

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
岩いち@ Re[1]:Pの比較とか(05/12) >レイザーさん ミサイルは結構憧れの品…
岩いち@ Re:いいよね~ヽ(´ー`)ノ(05/12) >セツニャなんだヽ(´ー`)ノさん テイマちゃんで…
レイザー@ Re:Pの比較とか(05/12) 係数50の無駄遣いwwww

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、よく使われる新P、サキュと引導どっちがいいのかをちょっと考えてみました。

Phikaku.jpg

忠誠度が低い引導(インド)が若干不利です。
とりあえずこれだけ見たら攻撃速度が1F速いサキュ(イラン)が有利です。
ダメ幅も小さいですし。とりあえず白ダメだけならサキュが勝ちですね。
では次に、それぞれの特徴を。
<引導>
赤ダメ多い
クラッシュもでる。
範囲黄ダメがでる。
黄ダメの付加がついてる。
防具破壊攻撃をする。
<サキュ>
引導よりも若干攻撃速い。
赤ダメ多い。
呪いにかかりにくい

とりあえずさっと思いついたのはこれだけです。
しかし、たとえばサキュはスタンを受けたり決定打で一気にHP持ってかれたりします。他には毒抵抗もないので狩場を選びます。
引導は抵抗に関してはサキュよりもありますが、決定打の出ない敵でたまにやたらと時間がかかったりします。(ダメ幅が大きいので)
まぁ、結論としては、どっちが強いとかはない、って感じだと思います。
たとえば南部やモリ2外周だとサキュはクラッシュ喰らったりとか毒喰らったりとかでフルヒが必要になってきたりするわけです。
しかし赤ダメが出ない敵ばっかのところは結局サキュの方が効率いいわけです。
狩場によって使い分けるのがよさそうですね。

さて、Pの話は終わりにして、最近の出来事
saikoutiku.jpg
知り合いに2億で再構築お願いしてみましたがものの見事に失敗してくれましたwww
まぁ、分子が2になったからしばらくはこのまま使おうかな・・・。

それはそうと資金がないので、
kanzenntainokubi.jpg
こいつを複製のために貸してほしいって人、成功報酬10億(アイテム+G可)で貸します。
失敗したら壊れた首+ボンド+10Mをいただきます。
ちなみに巨商の策略するつもりのない方は成功報酬5億で構いません。
もちろん、この記事書く前に貸してほしいって言ってきてた人には無料で貸します。

とりあえず貸してほしい方は 
岩いち(テイマー)
もしくは
岩いち(剣士)
に耳してください。
ブログに書き込んでくれてもいいです^^
キャラ放置してることがおおいので返事がなければ何度も耳下さるか、ブログに書き込みお願いします・・・。


おまけ

anku.jpg

akaisuji.jpg

beina.jpg

bone.jpg

HI.jpg

highcompas.jpg

reminessa.jpg

makiwari.jpg

sairentobibur.jpg

sairentobibura.jpg

yoake.jpg

strong.jpg

あと[火属性攻撃Lv6]角の弓とかでました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.13 16:55:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.