000836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナルクの雑記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nalk01

nalk01

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.16
XML
カテゴリ:読書


本当に、「半分減らす」って大事な事だなぁと思いました。

特に私、物を捨てる時についハイテンションになって捨てすぎてしまい、後から「捨てなければ良かった……」と後悔した事が何度かあってから、逆に何だか捨てられなくなってしまったタイプの人間でして……

今や自宅が物で溢れかえったりしております。

「半分だけ捨てる」と考えると、逆に半分は何を残すのか真剣に考えるきっかけにもなるんじゃないかと思いましたので、「半分、減らす」の心づもりで物を捨てていきたいと思いました。

そうして空いた所に良いものが入り込んでくれば良いな♪


半分、減らす。 「1/2の心がけ」で、人生はもっと良くなる (知的生きかた文庫) [ 川野 泰周 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 09:21:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.