219954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nalu nani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuri_nalu

yuri_nalu

Freepage List

2007/09/06
XML
カテゴリ:波乗り

2日は、いつものいのっち&まみちゃんと海へGO荒波

今回は台風の影響で波が高いので、比較的大丈夫そうな「太東」→「大原」と見て、最終的には「御宿」に入る事に決定スマイル

波チェックの時には丁度いい感じの大きさだったのに、いざとなると頭ある??

びびりの私は2人に「これは私はアウト出れない~~」とわがままを言い(一番お姉さんなのにスミマセンしょんぼり)少し外して右よりまで歩いてもらった雫

なのに入ったら波が無くなってしまった!?

いやいや、来る時は思いっきりダンパー、来ない時は全くショック

えーい大きくても乗ってしまえって感じで乗ると波の上から落とされた下向き矢印

しかしあんまりパワーが無いので平気平気ウィンク

ドンドン落とされてなんか面白くなってしまったあっかんべー

2時間半ほど頑張ってやっとこ上がったほえー

お昼は久々の「○池」に食事

まぁ、まみちゃんのブログ見てる人は知ってると思うけど、注文してから食べ終わるまで約2時間半失敗

確実にオーダー間違えたか忘れられてた・・・・ショック泣き笑い

「○池」結構好きだったんだけどなぁ~~

きっと今回だけでしょう涙ぽろり

 

そういえばこの日旦那は熱を出していた台風

家に帰ってたら「熱が下がらないよ~」と苦しそうだったびっくり

とうとう夜中に「39度」になり、仕方ないので夜間救急の病院に連れてった病院

解熱剤を貰ったものの、月曜日も下がらず、私はQだったので自分で運転していつもの病院に・・・・

火曜日は無理して会社行ったけど、やっぱり熱も下がらず、更に激しい頭痛がするよう!!

水曜日また病院に行き、CTスキャンしたみたいショック

ウイルス性らしく、脳が腫れている!?と言われて帰って来た・・・

一応今日は37度台に落ち着いて、頭痛も若干和らいできたようですほえー

一安心下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/07 01:17:07 AM
コメント(8) | コメントを書く
[波乗り] カテゴリの最新記事


Category

Comments

 yuri_nalu@ Re:綺麗ですね~♪(08/15) pandaさん ありがと~~ 真似ぜひしち…
 pandaさん。@ 綺麗ですね~♪ いつみても、綺麗でお上手です。 ホロ敷…
 yuri_nalu@ Re[1]:ハワイ5日目、6日目、7日目(05/02) みしまさん 書き込みしてくれてありがと…
 みしま@ Re:ハワイ5日目、6日目、7日目(05/02) ハワイでは、結構ハプニングにあったよう…
 yuri@ Re:11月後半のネイル画像♪ まき~んさん コメントありがとうございま…

Favorite Blog

Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
Lealea日記b… sariiさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
゚・*:.。. .。.:*・゜と… =macco=さん
街の小さなレストラン はな0669さん

© Rakuten Group, Inc.