2046568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年12月23日
XML
カテゴリ:気に入った物
最近、福袋の広告を目にすることが多いので、私もつい買ってしまいました熱帯魚
楽天市場の中にある、O-Paradiseという服の店です。http://www.rakuten.ne.jp/gold/0-para/
これはオークションで売られてましたが、楽天市場のオークションは初めてでした。冒険です。

今日の午後、ゆうパックで届けられました。
以下に、袋から取り出した時に上になっていたものから順番に記録します。

1 濃い茶色の、襟元が横に開いたセーター
ZARAというブランドらしいです。
こういう色で、襟が詰まっていなくて、このくらいの薄さのセーターを
近いうちに買おうと思っていたところでしたので、良いタイミングでした。
濃い茶色の、襟元が横に開いたセーター


2 長袖の柄カシュクールワンピース
今年の秋から、柄物のカシュクールワンピースを店で見るたびに、
かわいいなと思いながらも買わずにいました。
こういう、他人からの後押しがないとなかなか踏み出せないような服が
入っているのが福袋の醍醐味でしょう。
ウエスト部分に伸縮性がある布を使っているので、着やせして見えます。
長袖の柄カシュクールワンピース


3 紺色の、パフスリーブのタートルネック
紺色は好きです。
灰色か白のスカートを合わせるときれいだし、ツイードに合わせると締まって見えそうです。
パフスリーブというのは今年らしいです。
パフスリーブの服は、別の会社の通販で買おうと思っていたことがありましたが、
迷っているうちに売り切れになってしまったので良かったです。
紺色の、パフスリーブのタートルネック


4 濃い茶色のカットソー
これは一見したところ、どういう風に着たらいいのか不明で、私にとっては難しい服でした。
金色の留め金がついた太ベルトと、カットソーと同色の長い布がついていたからです。
店のHPを見ると、長い布は首に巻くボウタイだとわかりました。
服自体は伸ばすとお尻の下くらいまであり、伸ばして着ても、
腰までのところでたくし上げて着てもいいようです。 
袖に金ボタンがついているところがちょっとおしゃれな感じで、
色の割に地味にならないので良いと思います。
濃い茶色のカットソー


ジャケットやバルーンスカートはできれば来ませんようにと念じていたのが通じたような、
私にとっては好都合な内容でした。
福袋はロシアンルーレットのようなスリルを味わう買い物と思っていますので、
私はあまり福袋を買いませんが、良い内容だと予想外なだけに嬉しいです。

4枚の服はそれぞれビニールにきっちりと入れてあり、まとめて白と黒の縞の鞄に入れて、
更に型くずれしないように紐で括り、その上から紙に包まれて届きました。
折り目の角が立った、几帳面な包装でした。

今日の夕方、衝撃的なメールがこの店から送られてきました。
同文がHPに掲載されています。
詳細と私の意見については記録しません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 01時50分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[気に入った物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X