2036448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年02月08日
XML
カテゴリ:祖母
祖母は若者のファッションに興味があるようです。
今日少し外出した祖母は、テレビを見ながらこんなことを言っていました。

「最近はスリーフはもう、はやってないんだね。
スリーフを着ている人は殆どいなくて、みんなダウンコートだね」

フリースのはやりは今から10年くらい前がピークだったような気がします。
安くて洗濯がしやすいので、私は今も部屋着として愛用しています。

  


最近私が気になるのは、やけに丈が短いダウンコートです。
今にもへそが見えそうになりながら、ローライズジーンズにこれを着ている人を
実際に見たことがあります。
今年は寒いみたいですが、こんな時にそんなものを着ていると、体調を悪くしそうです。
ちゃんと着こなすとかわいいんでしょうが。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 23時23分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[祖母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X