2046410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年09月18日
XML
カテゴリ:飲食物
  • P1160187.jpg


朝食に伊勢海老の味噌汁を食べました。
昨晩も伊勢海老を食べ、盆と正月が一緒に来たような気分になりましたが、クリスマスも一度にやって来た気分です。

私は、伊勢海老は味噌汁にするのが最もおいしいと思っています。
ありがたく、全部飲み干しました。
伊勢海老の出汁が利いておいしゅうございました。

当然、身もほじって全部食べました。
昨晩のは身が抜かれていましたが、今朝のは身も味噌もありました。

こんなに大好物ばかりを食べるとつい、死期が近いんじゃないだろうかと思ってしまいます。


  • P1160261.jpg


これは太平洋。
雲1つない空。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月19日 22時55分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲食物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X