2046404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年10月04日
XML
カテゴリ:

「私が痩せたいのは、洋服がきれいに着たいからで
高須のためじゃないっ!
(略)
あれだけたくさんの女の人をきれいにしてきた
高須先生でさえわかってないんですよ。
違うよね。女の人は、自分のためにきれいになりたいんです。」
http://www.kadokawa.co.jp/saibara/cat83/post-27.php



Web連載、西原理恵子『スナックさいばら』「第二十一回 男だらけの男祭り、開催!女たちにダメ出ししてください。」です。

この連載を更新されるのを心待ちにしています。
Webで読み、そして本が発売されると買っています。時には予約することもあります。
この文章が収録される本もきっと買うでしょう。

文中の高須とは、西原理恵子の彼氏である整形外科医院「高須クリニック」院長の高須克弥先生のことです。



西原理恵子ブログ「銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)」
http://ameblo.jp/saibararieko/

高須克弥ブログ「YES高須クリニック! 」
http://ameblo.jp/drtakasu/


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 23時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X