2046480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2016年10月20日
XML
2016年10月19日(水)の「徹子の部屋」のゲストは、大地真央と森公美子でした。
私は大地真央と森公美子が大好きです。

先日は、お二人が出演する舞台「一人二役 殺したいほどジュテーム」を見に行きました。
10月22日~11月8日まで、日比谷シアタークリエでほか全国10都市で公演しています。
舞台はテレビと違い、全身をずっと見ていられるのがいいところです。
大地真央は美しくて、60歳なのに20代後半~30代にしか見えませんでした。
森公美子も美しくて、体の幅が大地真央の3倍あり、発声が素晴らしかったです。

お二人はプライベートでは仲良しで、一緒に食事をしに行くこともあるそうです。
大地真央は夜遅くなると、コース料理の最後に出てくるご飯を少しだけ食べて残すそうです。
森公美子は大地真央が食べなかった分まで食べるそうです。
それぞれがそれぞれの美を保つために食事に気を遣っていらっしゃるエピソードが聞けて嬉しいです。

また、番組中では、お二人が双子役をした映像が流れていました。
私にとってはお宝映像です。
「地球ゴージャス プロデュース公演Vol.12 海盗セブン」の映像だそうでした。


徹子の部屋
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

一人二役 殺したいほどジュテーム
http://www.tohostage.com/hitorifutayaku/

大地真央オフィシャルWebサイト
http://www.daichimao.com/

森公美子オフィシャルブログ
http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月23日 16時25分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人・テレビ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X