2046472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

淡々堂

淡々堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年02月26日
XML

2017年2月22日(水)放送の「1周回って知らない話」を見ました。
ゲストは石田純一、東尾理子夫妻です。

東尾理子(41歳)は、色男で離婚2回、妻の違う2人の子持ち、「不倫は文化」の石田純一(63歳)と結婚した理由をこのように言っていました。


「主人といると楽だからです。『これをして』とも『これをしないで』とも言われません。私に全く注文つけることがないので私は自由なのです」

「結婚する前のすべての事柄にも、結婚前につき合った女性にも感謝しています。過去の様々な出来事があったからこそ私が好きな今の石田純一がいる」


二人の初めての出会いは理子18歳、石田40歳の時です。
ゴルフの練習場で、理子が石田に「手首の使い方が良くないですよ」と声をかけました。
石田は自分に声をかけた少女が東尾修の娘だと気づきました。
それに対し理子は、その人が石田だと気がついておらず、会っていたことも記憶にないそうです。


理子から夫へ直してもらいたいところは「一生懸命嘘をつくこと」。
石田から妻へ直してもらいたいところは「なにもない」だそうです。


ちなみに、石田の息子いしだ壱成は42歳で、東尾理子より1歳年上です。
(いしだ壱成はATOK2014は一発変換してくれませんでした。
かつて一世を風靡した彼でもこの扱いです。
人の世の流れの早さをワープロソフトで知ることになろうとは。)



日本テレビ「1周回って知らない話」
http://www.ntv.co.jp/1syuu/

石田純一オフィシャルサイト
http://www.ishidajunichi.com/

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」
http://ameblo.jp/riko-higashio/



石田純一 Presents 人生をポジティブに生きる 25の方法 [ 石田純一 ]


「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記【電子書籍】[ 東尾 理子 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 22時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[有名人・テレビ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X