000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月27日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

【激安999円ワンピース福袋】衝撃の訳あり999円福袋でお試しワンピースGET♪
ワンピース専門店cawaiiさんのワンピースかチュニック1点が入っている福袋です。

届いたのですが、テンション下矢印下矢印下矢印

cawaii ワンピ福袋


袋から開ける前は見た感じ色遣いとか可愛い目がハートと思ったのですが、
広げるとデザインいまいち。生地が薄い。私にはかなり大きい。しょんぼり
大きすぎて全然似合わない・・・。
品物は値段相応と感じました。全然得した感じがしないです。
999円で売っていても買わないかな~。

もし交換していただける方があればお願いします。

cawaiiさんのお洋服は可愛いのが多いので、期待していたのですが、残念な結果でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 23時12分34秒
コメント(4) | コメントを書く


楽天カード

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

taitaimama

taitaimama


© Rakuten Group, Inc.