156576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

On your mark*

On your mark*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ゆうママ@ Re:ハロウィン in ディズニーランド part4(10/31) 久しぶり!!元気そうで何よりです。ディ…
かおともりん@ Re[1]:歯医者さんに行きました・・・(09/04) ゆうママさん ----- 私の方はあいにくイケ…
ゆうママ@ Re:歯医者さんに行きました・・・(09/04) 私も3月に妊婦の時からスルーしてた歯医者…
かおともりん@ Re[1]:スマホかタブレットか・・・(08/22) ゆうママさん ----- お久しぶりです~☆ …

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

うろうろしたいな日記 ドラキュラママさん
2014年12月01日
XML
カテゴリ:散歩*
 今日は中華街へおでかけ☆

 ぷらりぷらり歩いていると

 「横浜大世界」の2Fに手相占いが!

 早速ママさん占ってもらうことに。

 最近ハマってます(笑)

 その間、パパさんとムスコは4Fにある「トリックアート・ミュージアム」へ。

        8/9 トリック サングラス2
        特殊なスコープ。なんかカッコイイぞ!「アイル ビ バ~ック!」

     8/9 トリックミュージアム

 ママさんより一足先にミュージアムから出てきてたパパさん達、

 同じ2Fにある「ドクター・キッスフィッシュ」で癒されていました。

     8/9 魚が

 ~ ■ お魚のキッスに癒やされるフィッシュスパ

 小さいお子様から大人の方まで楽しむことができるフィッシュスパ。
 温水の中に足を浸し、小魚たちに足の古くなった角質をついばんでもらう心地よさは、
 まるで低周波マッサージを受けているような感覚です。
 あの世界3大美女といわれる「クレオパトラ」も愛したとして有名で、
 トルコでは、紀元前より伝わる伝統療法で、日頃の疲れも楽しく癒されます。~

 ・・・だそうです。

 それにしても、パパさん。

 魚にすっごい集られてます!

 店員さんはすごくフォローを入れてくれてましたが、

 すでに魚版ヒッチコック・・・・・・!!www

 大爆笑でしたうっしっし


 夕飯は・・・すみません、名前を思い出せない。

 すっごく美味しかったんだけど、思いつきで入ったからなぁ。

 でも、名刺は取ってあります!

 思い出したら必ずアップします。オススメオーケー

     8/9夕飯

     8/9餃子?とチンタオビール

 こちらの餃子?がすごく有名なようです。

 テイクアウトでそれだけ買っていく人もいました。

 何種類かお味があります。

 すっごいもっちり、肉汁たっぷり!!

 ハマった!絶対リピする!

 他に炒飯や四川麻婆豆腐なども注文したのですが、
 
 とても美味しかったです。


 お腹満腹のあと、またぷらりぷらりしているとお祭りが。

 盆踊り?にしては早いような。

 ともかくムスコがダッシュで行き、

 くじ引きや人形すくいを楽しんでましたw

     8/9人形すくい

 パパさんママさんは久々のラムネを味わい、ベンチでまったり。

 
 はー、今日も暑いけど楽しいおでかけでした☆

     8/9関帝廟
                煌びやかな関帝廟






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月02日 18時42分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.