079460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グウタラ ノオト

グウタラ ノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

namake_neko

namake_neko

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

エロガッパ三太夫の… リダウトさん
タローさんのブログ タロー2468さん
バカネコ日記 海獣トドさん
かご猫 Blog シロ猫さん
愛すべき自然、そし… Mr.大蛇山さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年07月06日
XML
イベンターのホットスタッフさんの30周年イベントに参加してまいりました。

横浜アリーナも今年20周年とのこと。横浜アリーナできた頃に行ったきりなわけで、新横浜駅前が随分変わっていてびっくりでした。早めのお昼は焼肉で景気づけ、旨かった(´∀`*)

入場したら既にブロック制限。どう見てもまだ余裕ある感じだったのに、しっかりしているのねホットスタッフさん。人に紛れて見難いより見易さを選び、PA席の傍の辺りで楽しみました。おかげで音が良い♪

オープニングアクトは木村カエラちゃんとPerfumeのユニットの∞。いやー実に若いおんにゃにょこは可愛いねえ(*´∀`*)なんやらフローラルな良い香りがする感じ。可愛いわ。チョコイトディスコとジャスパーで解散、もったいない。

次が何と!スカパラ!!!!!絶対トリかと思っていたのに、早々の登場。(翌日から欧州ツアーに出発するためだと思われる)でも終演時間が?だったから観られるのか心配だったけれど、観ることができて良かった。楽しかったヽ(´ー`)ノ

次、秋田から来た鴉。
一曲目は聞いたことあるような?若干カミカミのMCだったけど、伝わる感じが好感。
今度なんかのドラマの曲に使われるらしい。頑張れ。

浜真心。真心ブラザースとフライングキッズの浜崎さんとのユニットです。
桜井さんが六角中学校?(小学校だったかも)の出身とのことで、
横浜市の歌を披露してくれしまた(・∀・)
桜井さんのチューリップハットのような帽子が、桜井さんぽいなあと。

moumoon。女性ボーカルとギターのユニット。ヒーリング。
満月の日にライブをしていると言っていたような。癒されに行こうかしら。

HOME MEDE家族。グループの名前は知っていたし、2曲ほど聴いた曲もあったけれど、
ゴメン、パーマのお兄さんのパンツというかズボンというかムッチムチな感じがして、
それが一番気になった。本当に失敬。

次ammmoflight。注意力散漫。ちょいイケメンなボーカルさんの印象しかなし。
大変失礼いたしました。

お待ちかね!!!!!ザ・クロマニヨンズ。

クロマニヨンストンプ、ギリギリガガンガン、紙飛行機、タリホー、渋滞、
悲しみのロージー、くじらなわ、キラービー、チブ、エイトビート。(順不同)

みんなでひっぱったのは、山田、鈴木、神奈川で一番多い?根岸。

ひゃー楽しかった。モニターの大画面も観れるけど、
もったいなくってつい豆粒のステージを観てしまうのだ。

ライブはいい。自分だって何回観たなんてそんなのどうでもいい。
一回、一回を最高に楽しむのだヽ( ´∀`)ノロッケンロー♪

その後ビールを飲みに退出しリターンアリーナならず・・・。

次はベリテンです。ああ、もう既に禁断症状が。

Kさまにウナギイヌのお土産をいただきました。
ウナギイヌ占い、ビジネス運向上ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 22時19分50秒
[ザ・クロマニヨンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.