2009321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

生王

生王

Category

Freepage List

パン工房


作りかけパン工房


家族のパン工房


ラモの庭


小説の部屋?


『鬼が島のドラゴン』


『迷子のパンおじさん』


『爆裂!ドラゴン飯店!!』


『我が儘ドラゴン』


『沖田総司 見参!!』


連載小説『エヴァンゲリオンα外伝』


第1話 不幸の少年


第2話 変わり行く運命


第3話 謎の寺


第4話 絶望を超えて


第5話 偉大なる師


第6話 父からの手紙


第7話 未来はこの手で


連載小説『超機大戦エヴァンゲリオンα』


第1話 待ち受けるモノ


第2話 護身


第3話 解かれる封印


第4話 その名はライダー!


第5話 遅れた邂逅


第6話 コンビ結成


第7話 悪の秘密基地


第8話 人類の切り札(前編)


第9話 人類の切り札(後編)


第10話 真の勇者


第11話 解き放たれる獣


第12話 母との邂逅


第13話 転生


第14話 病院にて


第15話 父との再会


第16話 新たな住居


第17話 芸人発進


第18話 新居にて


第19話 転生の真実


第20話 学園生活


第21話 家族


第22話 クラスメート達


第23話 トラブルメーカー


第24話 使徒襲来


第25話 発令所にて


第26話 エヴァパイロット達


第27話 稚拙な指揮官


第28話


第29話


第30話


大阪駅周辺の地図


ただいま工事中


連載小説『ドラゴえもん』


第1話 襲来編


第2話 リングにかけろ編


第3話 悪夢編


第4話 夏の思い出編


第5話 Jr襲来編


第6話 運動会編


第7話 冒険編


第8話


お笑いエヴァ劇場


第1話イジメ編


第2話 ?


アフィリエイトの部屋 只今工事中


ナマトラマン 外伝


ナマトラ作戦第1号!


帰ってきたナマトラマン!!


帰ってこないナマトラマン!?


ナマトラセブン 第1話


ラモ君のクリスマスカード


Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

May 24, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
泥棒の親が、被害者に対して、泥棒に金を払えば問題ない、と言うてるようなモンですな。(ーー;)

ふざけんな!!(*`Д´)ノ!!!

この乞食どもは、金を恵んで貰って当たり前やと思って、無茶苦茶な言いがかりをつけてきますわ。

それに怒らず、金を払ってきたこれまでの日本政府も悪いんですが、一番悪いのは間違いなく、図々しい乞食の方ですわ。((( ̄へ ̄井)




『【パリ=阿部雄太、ソウル=岡部雄二郎】河野外相は23日午後(日本時間23日夜)、パリで韓国の康京和(カンギョンファ)外相と会談した。河野氏は、日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工の訴訟の判決をめぐり、日韓請求権・経済協力協定に基づく仲裁委員会の設置に応じるよう求めたとみられる。

外相会談は、日本政府が20日、仲裁委設置を韓国側に要請して以来初めて。会談冒頭、康氏は「難しい問題が解決されることを期待する」と述べた。河野氏は、韓国の外交省報道官が23日の記者会見で「日本企業が判決を履行すれば何ら問題はない」と述べたことに触れ、「事の重大性を理解していない大変な発言だ。こうしたことが日韓関係を難しくしている」と非難した。

韓国外交省の発表によると、康氏は会談で、「日本としても被害者(元徴用工)の苦痛と傷を癒やすために一緒に努力する必要がある」と述べ、日本側の取り組みが不可欠だとの認識を示した。

また、両氏は、弾道ミサイル発射など、再び挑発行為を始めた北朝鮮の情勢についても意見交換し、非核化での連携を確認。韓国による日本産水産物の輸入禁止措置など、日韓間の他の懸案についても議論した。』




この婆さん、頭悪いのは分かってたけど、ホンマに救いようがありまへんな。┐(´~`;)┌

「日本としても被害者(元徴用工)の苦痛と傷を癒やすために一緒に努力する必要がある」やと?

ふざけんな!!(*`Д´)ノ!!!

だいたい、こいつらは被害者じゃなくて、徴用されたと詐称している詐欺師どもやがな。

全員、死刑で良し!(*`Д´)ノ!!!

ホンマに徴用された者についても、日本は賠償済みや。((( ̄へ ̄井)

個人向けの賠償金まで横領着服した韓国政府が、個別に支払えや!(`_´メ)

日本は関係ないんじゃ!┐(´~`;)┌


「日本側の取り組みが不可欠だ」~??


寝言は寝てから言え!((( ̄へ ̄井)

日本は、一切なんもせん!
当たり前や!(`_´メ)

詐欺師も、横領犯も、全て韓国人や。
韓国内で解決しろ!

関係の無い日本を巻き込むな。((( ̄へ ̄井)

そして、二度と日本に話しかけるな。

お前たちはもはや、ゴキブリと同じや。
存在しているだけで不快やわ。

対等に怒ったり嫌ったりする価値も無いけど、その辺におると思うだけで虫酸が走る。

はよ、この世からいなくなってくれ。(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2019 09:22:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

花咲舞が黙ってない… New! 稲葉忍さん

「数の悪魔」(エン… New! 七詩さん

資産運用。 New! はおめい1542さん

5年ぶりに復活!!!… ラーメンたんろんさん

お誕生日を祝おう! お祝い大好きさん

Comments

 コロ支那の悪事を暴く者@ Re:職場でワクチン接種の話になり… 「同僚のひと言」に周囲の顔色が変わった(07/12) ウイルスを防げないワクチンを宝物とか言…
 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音  @ 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音     「ホワイト国」除外は当然だ!  韓…

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.