2007462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

生王

生王

Category

Freepage List

パン工房


作りかけパン工房


家族のパン工房


ラモの庭


小説の部屋?


『鬼が島のドラゴン』


『迷子のパンおじさん』


『爆裂!ドラゴン飯店!!』


『我が儘ドラゴン』


『沖田総司 見参!!』


連載小説『エヴァンゲリオンα外伝』


第1話 不幸の少年


第2話 変わり行く運命


第3話 謎の寺


第4話 絶望を超えて


第5話 偉大なる師


第6話 父からの手紙


第7話 未来はこの手で


連載小説『超機大戦エヴァンゲリオンα』


第1話 待ち受けるモノ


第2話 護身


第3話 解かれる封印


第4話 その名はライダー!


第5話 遅れた邂逅


第6話 コンビ結成


第7話 悪の秘密基地


第8話 人類の切り札(前編)


第9話 人類の切り札(後編)


第10話 真の勇者


第11話 解き放たれる獣


第12話 母との邂逅


第13話 転生


第14話 病院にて


第15話 父との再会


第16話 新たな住居


第17話 芸人発進


第18話 新居にて


第19話 転生の真実


第20話 学園生活


第21話 家族


第22話 クラスメート達


第23話 トラブルメーカー


第24話 使徒襲来


第25話 発令所にて


第26話 エヴァパイロット達


第27話 稚拙な指揮官


第28話


第29話


第30話


大阪駅周辺の地図


ただいま工事中


連載小説『ドラゴえもん』


第1話 襲来編


第2話 リングにかけろ編


第3話 悪夢編


第4話 夏の思い出編


第5話 Jr襲来編


第6話 運動会編


第7話 冒険編


第8話


お笑いエヴァ劇場


第1話イジメ編


第2話 ?


アフィリエイトの部屋 只今工事中


ナマトラマン 外伝


ナマトラ作戦第1号!


帰ってきたナマトラマン!!


帰ってこないナマトラマン!?


ナマトラセブン 第1話


ラモ君のクリスマスカード


Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

September 17, 2019
XML
テーマ:たわごと(26658)
ま~、そもそも日本はこのカス(韓国)と戦う気も無いのですけどね。┐('~`;)┌

戦うのは射手が対等な場合のみ。

野良犬を追い払うのを、戦うとは言いまへんな。
駆除ですな。( ´∀` )b




『日本政府による輸出管理厳格化で、韓国中がヒステリー状態に陥っている。
日の丸を踏みつけるなど醜い低次元の抗議は相変わらずだが、文在寅大統領も
「韓国経済に被害を与えるなら真っ向から対応する方法がある。日本も大被害を甘受せねばならない」
と感情むき出しである。

しかし、韓国は逆立ちしても日本には勝てないのだ。以下、その理由を述べる。

まず、韓国の主張は独善的であり世界の共感を得られない。
世界貿易機関(WTO)に提訴しても、日本が

「輸出自体を制限したものではない」

「管理強化は安全保障上必要」

と正論を主張すれば、韓国に勝ち目はない。

国際会議で「韓国を『ホワイト国(グループAに改称)』から外すのはケシカラン」と、中国や東南アジア各国に同調を求めているが、これらの国は元々、「ホワイト国」ではなく、韓国が外されたことを陰で喜んでいるはずだ。
最初から韓国を除外しているEU(欧州連合)には何も言えない。

頼みの米国も、韓国の「従北」政策に不満と危惧を抱いており、今回の処置は裏で日米が共謀しているという説すらある。まさに四面楚歌だ。

日本製品不買運動や、現地日本企業への税務調査厳格化といった嫌がらせは、日本企業の「韓国離れ」をもたらすだけだろう。
日本人ビジネスマンの80%は「ビジネスで韓国は必要ない」と回答している(『週刊ダイヤモンド』2015年10月31日号)

韓国は逆に、日本を「ホワイト国」から除外したが、日本は台湾から買えばいい。
韓国の製品が日本に売れなくなるだけだ。

韓国政府は、毎年1兆ウォン(約920億円)を投資して半導体素材や部品、設備を国産化すると発表した。
しかし、素材の開発に日本は100年以上かけており、金だけかけてできるものではない。
さらに、フッ化水素など3品目の対韓輸出額は今年1月から5月で1億4000万ドル(約150億円)であり、膨大な資金を投入して開発しても、この程度の需要では全く採算があわない。
他の部品や設備も同様である。
品質の高いものを安価で供給できるのは、今後とも日本しかない。

韓国は最後の手段として、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の延長拒否をチラつかせている。
だが、それをやれば自殺行為だ。
日米韓の連携で保持されている極東安保体制の崩壊につながり、米国は韓国に愛想を尽かして朝鮮半島から手を引くだろう。

ただし、GSOMIAで日本の情報が北朝鮮にダダ漏れとなる恐れもあり、継続すべきか否かはむしろ日本の課題である。

以上の通り、韓国が日本に勝てる手段は全くない。
日本政府は韓国人の覚醒を促すために自信を持って毅然たる処置を続けるべきであろう。』




ホンマ、こうして考えると、日本に勝てもしないイチャモンつけている韓国の正気を疑いますな。┐('~`;)┌

ま、本音は、強く出れば日本は折れてくると、今までの経験から、勝手に思い込んでいるのでしょう。

アホですね。d=(^o^)=b

ま、韓国は、このまま一度滅んだ方が世のため人のため、世界平和のためですわ。

とっとと逝ってくれ、韓国。( ´∀` )b

世界中の誰も、困らないから。(^o^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2019 10:29:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トラブル!トラベル?] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

The・プロファイラー… New! 稲葉忍さん

同性カップルと憲法 New! 七詩さん

読み替えてみると…。 New! はおめい1542さん

新限定メニューなん… ラーメンたんろんさん

お誕生日を祝おう! お祝い大好きさん

Comments

 コロ支那の悪事を暴く者@ Re:職場でワクチン接種の話になり… 「同僚のひと言」に周囲の顔色が変わった(07/12) ウイルスを防げないワクチンを宝物とか言…
 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音  @ 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音     「ホワイト国」除外は当然だ!  韓…

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.