514262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年10月18日
XML
ところで、現在は、此方で使用している回線
2ちゃんの規制対象に引っ掛かってしまった為、暫く書き込めない状態なのですが
!その途端に また、おかしな書き込みが、わらわらと… 態とか??)

その規制直前に2ちゃんの創価板にて、雪山氏
「あくまでも自分の裁き」だとか「勝っても負けても題目題目題目」・・・と
まるで、オウム真理教の如く「修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!みたいな回答を
私に対して返してきましたが
(これが皮肉にも不軽菩薩の実体なので、悪用する事も証明されちゃった訳:不軽菩薩=条件反射=反復)
現実には題目を上げても無駄な香具師が居て、その上、効かない題目もあるんでしょ?
その事を考えたら、その指導は私や不良君達には通じないわけです。

では、伺いますが山崎正友氏や、日顕上人御隠尊猊下は成仏するんですか?
答え:しないでしょ 

しかも病院成仏保険赤ハートについては 子供を含めて永久に保障がなく
自動的に地獄逝き炎決定
あなた達の主観によって勝手に決めたんでしょう?
つまり、Russian rouletteのように
阿部家へ生まれる子供は貧乏くじを引く訳だw

では反対に創価学会の会員の皆様に伺います。

あなたは来世 阿部家や山崎家の子供には
ムカッ絶対!生まれ変わらない!!確信がありますか
?
一体、どこに、そんな保障!あるのでしょうか?

もし、あなた自身が 其処へは、ムカッ絶対!生まれ変わらない!(・∀・)キッパリ なぁ~んて
おかしな確信があったら 甚だ慢心の顕れじゃないでしょうか?

しかも その奥底赤ハートを考えたら、他人事ですし
台風二乗にもなり慳貪の罪に陥りませんか?

何せ、創価の皆さんは、その貧乏くじだけは 引きたくない のが本音ですからね~
何せ その貧乏くじを引けば、地獄へ堕ちる炎のが
目に見えて解っているわけですからね~

だけど、池田氏勝手な主観によってムカックロ!! ・・・と断じられたら
GAMEOVERで、あなた自身の地獄逝き炎が決定されてしまう訳です。
また婦人部勝手な主観によってムカックロ!! ・・・と断じられたら
GAMEOVERで、あなた自身の地獄逝き炎が決定されてしまう訳です。

ソレが幹部 でもです。貴女の友達 でもです。愛する親 でもです。
そして… あなた自身 でもです。
そういう理屈ですよね~ 

果たして、その原理雪山氏は理解しているのでしょうか?
そこまで言うのなら 自分を裁いて御覧よ 

もっとも昨今、自殺者が多いのは
雪山さんの理屈でいけば
自分の存在が悪だと!きらきら悟ったから
自殺と言う形で懺悔をして罪を償っているんですよね~


あくまでも・・・ 自己責任なんでしょ?
自分でムカッ裁いたわけでしょ
?

でも自殺者は・・・
永久に人間になることが出来ないし、地獄逝き炎なんだよね~

昔、創価学会が言っていた事ですよ

へぇ~ 懺悔しているのに、それでも許さない訳だw
実際は、あなた達が言葉の暴力で殺している殺人者のくせに
そこだけはダブスタ 

・・・で、あなた達は裁かれないんですか?
それとも注意転換で私に責任を擦り付けますか?


注意転換
スローガン等を駆使して、世論の注意を別の方向に向けさせる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C



しかも雪山氏の論理を振りかざしていけば
あなたの言葉によって、廻りには反感を買ってしまった為、伝わらず
今も今も今も今も… で、雪山自身の業によるpointが重なり
顕謗法抄の通り、来世は阿鼻地獄へと向かってしまう事すら気付かないわけ

そういう環境を作っているのも、結局、あなた自身なんですよ

しかも聖教の4面では、しっかりこんな事が書かれて居るじゃないですか?

下末代まで未来永劫碌な子供しか生まれない ・・・と

この時点で未来を勝手に決めている事に気付きませんか?

未来永劫に碌な子供しか生まれて来ない ・・・という事は
宿命を打破することも出来ない子供が出て来る ・・・と言う事で
それは結局、その子供オトナになった時
比例してムカッキチガイ!!な社会が構築される ・・・という事なんですよ

しかも 未来永劫赤ハート ・・とまで言い切っていますからね~

この人達は
未来永劫と言うことが、どういう事か? 判ってて、物事を語っているのでしょうか? 
それは結局・・・
比例して自分たちにも永久に幸福がない・・・と言う事にもなる訳なのですが
それを平然と他人事のように言える ・・・という事は
当の本人達は、観念だけで物事を語り、実感が湧いていない証拠なんですよ

しかし、一般の人はその実感があるから、其処まで計算が出来るんですよ

例えば、既に阿部家にも山崎家にも子供が居ますよね~ 孫もいますよね~
あなた達の主観で地獄逝きを決め付けている以上 
その子供達には「未来がない事」
赤ん坊の時点で決定付けている!ようなものですよね~


(下記事へつづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月19日 14時53分43秒
[イマドキのかんぎょう?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.