514286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年10月31日
XML
そこまで言うのでしたら敢えて伺いますよ

貴女たちの力で切り開いてきた文化教育などが あったんですか?
また、そんな価値など、あったんですか?


もう一度かくけれど
Yhoshuah ha-Mashiah無能な雄♂でした
Gautama Siddhaartha無能な雄♂でした
心理学医学構築したのも無能な雄♂でした

科学者しかり数学者しかり芸術しかり・・・

そうそう実は茶道華道も元はと言えば・・・
男性が作った専売特許でしたよね~

その無能な獣♂たちの言葉
バカみたいに縋り!!ムカッ食い散らかしている
無能な禽獣
何方でしょうか?

その自分達にとっては脅威的な存在 或いは
自分達にとっては犯罪者の存在を頼りにして利用し
今日も骨まで赤ハート貪って捨てている
鬼畜な禽獣
何方でしょうか?

法盗人のくせに、さも!
自分達の専売特許赤ハートのような顔をして物事を語りムカッ
与えた相手
ムカッで返した
忘恩ムカッの“ずる賢いHyaenidae
何方でしょうか?

あなた達はギャーギャー騒いでいたけれど
本当に“産む機械だけ”の価値しか!ねぇーんぢゃねぇーの?
泥棒するだけのムカッしかねぇー!!
汚い生き物なんぢゃなねぇーの
?

言っておきますが、料理から育児も含めて
結局、男性の方が上手だったんじゃないのかい? 

釈尊などが、見事に証明していますよね
Yhoshuah ha-Mashiahなどが、見事に証明していますよね
哲学者などが見事に証明していますよね

そうそう・・・
人権を最初に願ったのは無能な♂でした
民主主義を始めたのも無能な♂でした
平和を最初に願ったのは無能な♂でした


ところであなた達は
それまで自ら平和を“願った事”があったんですか
?Oo。.(ーoー) ボソッ

普段は、厚顔無恥な顔をしてBlogや本などに
それ等を「素晴らしい文化や教え赤ハートなどと
平然と相手を褒め称えるのですが、
そんなものは建前論餌付けにしか過ぎず、内心では・・・
先日のblogでも書いたの茹で炊き ・・・のように
相手を騙して狩りをしている訳だよね赤ハート

結局、男性の生き血を啜って生きることしか出来ていないんですけれど・・・
また器を摩り替えて自己正当化の言い訳をするんですか

返してくださいよ!!ムカッ詐欺師!!


しかも性質が悪い事子供人質にして、恩を売りつけ
自分の権利を主張して殿様商売をしているわけ

幾ら此方が善意を教えても 幾ら此方が善意与えても
あなた方は返さず貪ってばかりなので、無駄なわけ

オトコの人が餓鬼を下せ ・・・というのは 
結局、貴女達が男性たちの優しさや情につけこんで
子供を武器にしてモラハラパワハラknif
巧みにすり替えながら脅してお金を揺すって恐喝してきた結果
自ら招いた自爆なんですよ

女がギャーギャー言わなきゃ、そんな事は言わなかったのです。
女がギャーギャー騒がなければ、そんな事は言わなかったのです。
女が子供を人質にして誑かさなければ、そんな事は言わなかったのです。

結局、男性を冷酷に仕立てていたのは、女性自らの命からなんですよ
要は自己責任なんですよ

そう考えると このソープ嬢は よくもまぁ・・・ 無能なんて言葉が吐けるよね~
しかも、♂が築いた優生学や朱子学を頼りに
他人の言葉を借りて自己正当化の言い訳をして
虚飾をしているだけじゃないでしょうか?

結局、こんな輩がInter-netが始まった頃から
誰も見て居ないだろう ・・と思って自分の本音を書いていくうちに
何時の間にか、こいつ等の命が露呈してしまって
とうとう男性達を怒らせてしまったわけですよ 

御本尊は正直だわ


こうなってくると、この女一人の暴言のために
全て女性までもが人間性の部分で疑り始め
最後には自分の親への信頼すらも失って殺されてしまう訳
殺されるのだって、所詮、あなた達の自業自得なんですよ

たとえ十人十色などと言い訳をしてもです。

だったら、何故、この女を男性の手など使わず、裁くことが出来ないんですか?
また、その裁いた姿を男性たちに晒さないのでしょうか
この女が永久に懺悔すれば、逆に女の信頼度が深まる訳
あくまでも公平でしょ?

その部分を晒さないから、ますます溝が深まってしまうわけ


だから仕返しに「産む機械」とか言われて
元厚生大臣獅子躯されてしまうんですよ
結局、自業自得の結果でしょ?何で文句が言えるのか本当に不思議ですよ
何度も書きますが、あなた達も同じ事をしてきたでしょ?

そこまで男性は人の性格を公正な判断で読み取っているんです
これは共感反応の心理実験でも証明済み

確か、3年前でしたっけ・・・
この実験dataを元にして男性を悪者に仕立てようとしたら
公正さ ・・・と言う点をつつかれて
自らLD障害を暴露してしまう結果となり
その結果、一つの方向に共感してしまうため 
十人十色の言い訳すら破綻してしまった上、cult脳だと反論されて自爆したんだっけ
この問い詰めに貴女達はずる賢く逃げたよね

もっとも匿名性が強い場所なので
責任丸投げのような証拠隠しも出来ますし、惚ける事とか
其処はしっかり計算しているんだよなぁ~ 
何故なら監視されない立場隠れ家がいっぱいあるので

本当、何処まで卑怯者なんだろうか?

もっとも其処までやればやるほど
今度は自己愛性人格障害Psychopathの証明に
ますますきらきら磨きがかかるわけ

本当は、女=元からキチガイだと言う証明もRuss Rymerの報告書や
AmalaとKamalaの話しが証明しているんだけれど
なかなか自白してくれないんだよね~

そうそうKamalaの話も自分の立場が不利になって都合悪くなった途端
今度は胡散臭い精神学者の話の話しに乗っかり
自閉症患者の話しを摩り替えた デマだ!!と騒ぎ始め、自己弁護を計かろうとした訳
【参考】
http://smw69.exblog.jp/6528944/

果たしてどちらが嘘つきか?よぉ~く、考えよう~♪


人気ブログ ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月01日 02時24分36秒
[イマドキのかんぎょう?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.