514045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年02月26日
XML
カテゴリ:Usual topics
ここの処、調べなければいけない事が出来てしまい
2ちゃんにも参加していない日々が続いていたのですが
久々に創価板にでも参加してみようか ・・・と思いきや
あららら・・・ 規制を喰らってしまった

・・・で、状況を把握する為に、規制情報板などを閲覧したら・・・・
やっぱりきらきら2ちゃんねる なんだよね~ 
自分が思っていたことは、やはり、世間でも同調していたんだなぁ・・・


中川元大臣のヘロヘロ会見や その後のマスコミの対応などが
あまりにも手際が良く、出来すぎた話しなので
下矢印先日の記事では、その事を指摘したわけなのですが


楼魔が一瞬にして・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/200902160000/

家族揃って ししてんや せとわんや
http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/200902170002/


ところが!!上矢印これ等の記事を書いた直後
Timelyにも朝日新聞 2月18日付の投書欄において
「記者会見に対する不信感や雑感」などが掲載され、話題にあがってしまい
更に、それを裏付けるかのように、
会見直前に読売新聞の女性記者が大臣と同行して赤ハート昼食をしていた事が発覚
それを日刊スポーツScoopされてしまったわけだ


ウサギさんTeam とタヌキさんTeam による 政局カチカチ山??
http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/200902210000/


一方、Inter-netでも既に2月18日の段階
某読売女性記者に関する怪しい情報などがメルマガなどに配信され始め
その事で、謀略説が 2ちゃんねるで、一気に浮上
皮肉にも、新聞が上矢印それ等の噂真実と裏付けて自爆してしまう結果 にもなったわけ

しかも、焼け石に水を注ぐかのように
読売新聞をはじめ マスコミ各社は、如何いう訳か
この女性記者のProfileから時事通信の一部記事に至るまで
蜥蜴の尻尾を切るかのように削除して、逃げ始めたから さぁ~大変!!

その結果、コチラが当初から指摘していたキスマーク罠の疑惑ますます深まっていき
その事で2ちゃんねらーが怒ってる情報隠蔽だムカッと反発!!
火に油を注ぐかのように暴露情報なども含む、隠蔽されていた情報などが
各板へと大量に流されてしまった為、ついに炎炎上
Serverまるごとの規制までもが発生して
その報告が大量に出てしまったわけなんだよなぁ・・・日本茶


(アクセス規制情報)
規制@全サーバ No.7
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1227619936/

(規制報告板)
★090221 複数 「中川大臣の記者会見の真相」暴露転載文
マルチポスト報告

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1235190060/

(痛いニュース)
【2ch】中川昭一前財務・金融担当相に関する
マルチポストを行ったネット聖戦士たちが大粛清されている模様

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1235271553/

(ニュー速)
中川(酒)関連コピペで、かつてない大規模規制が行われる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1235253090/


因みに時事通信「過去に例のない最大の貢献」 ・・・と言う
IMFDominique Strauss-Kahn専務理事の評価を 記事から削除したが
その背景には どうやら、こういうのも絡んでいるようだ・・・

【参考記事】http://electronic-journal.seesaa.net/article/107347343.html


カンカンカン☆\(・∀・) 
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

人気ブログ ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月26日 00時30分58秒



© Rakuten Group, Inc.