514030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年02月27日
XML
カテゴリ:Usual topics
今更ながら・・・ というのもあるのですが
さすがに炎上する前から書いていた記事だったので
Googleなどで検索したのも含め、改めて全容を検証してみることにしました。

まずは2ちゃんねる内での
削除並びに規制対象になってしまった書き込みより


読売新聞経済部 ○●○●

1 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/19(木) 00:39:18
おまえら、最新情報。
読売新聞経済部 ●●●●● ・・・という奴が

中川昭一に前夜大量の酒を呑ませ赤ハート
ロイターなどに「会見は面白い事になるわよ。赤ハートって言ってたらしいぞ

(既婚女性板)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1234971558/


上矢印注意!

実名は個人情報に該当するため削除させていただきました
しかし、男女平等等を鑑みるなら、この場合 責任の平等が なされていないため
本来なら実名を出されても おかしくない行為なのですが
女性の人権上、あくまでも女性の主観によって
 “被害者か加害者か? ・・・が決まってしまう為
皮肉にも“加害者被害者摩り替わってしまう
詳しくは男性差別を参照の事下矢印
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5)


ダッシュダッシュちょww!? 
The Tragedy of Julius Caesarの台詞じゃぁ~ ございませんが
Reuter通信までもが、Guruだったとは・・・
ワイングラスWineでグルグルどころの騒ぎぢゃねぇーよ

そうなってくると・・・ 昨日の最後の方でもお伝えしましたとおり
「過去に例のない最大の貢献」 ・・・と言う
Dominique Strauss-Kahn専務理事経済評価の記事
時事通信社が削除したぐらいだから
ひょっとして 国際的なものが一枚絡んでいる!?のかなぁ・・・

実は中川元財政金融大臣の例の事件よりも半年前に
IMFの専務理事Scandal sheetに、巻き込まれていたのです。


IMFトップが性的関係に地位悪用か 申し立てで調査、米紙が報じる
http://sankei.jp.msn.com/world/america/081019/amr0810190026000-n1.htm
金融危機の最中、女性職員との交際問題で謝罪 IMF専務理事
http://sankei.jp.msn.com/world/america/081021/amr0810211153007-n1.htm


ところが!上矢印これ等の一連の背景には下矢印こんな事も浮上していたわけです。


中岡望の目からウロコ
「ワシントンを襲った女性スキャンダルの真相:
 ウフォルフォウィッツ世銀総裁辞任の背景とDCマダム・スキャンダル」

http://www.redcruise.com/nakaoka/?p=221

IMF専務理事の人選に『透明性』を求める声
http://www.news.janjan.jp/world/0707/0707058436/1.php

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
「IMF内部で路線紛争が勃発か??」

http://amesei.exblog.jp/8787488/


つまりIMFの内部でも Coup d,etatが繰り広げられ、泥仕合となっていたわけです

因みに「Scandal」と言う言葉は「skandalon=が語源で
それを考えると、今回の騒動は国際経済を牛耳りたい連中が仕掛けた罠の可能性が高く
しかも、ころあい良く 麻生政権を潰したい輩も存在していた為
そうなってくると「一人一人潰す」よりかは
「まとめて潰す方が 一石二鳥赤ハート合理的な事なので
今回の事件は国際的な結託があった可能性も否めない訳です。

それを裏付けるかのように下記のblog等を読むと
例の事件は外国のBlog等などでAmoeba的に口コミなどで広がり
IMF日本イメージダウンが見事に成功赤ハートしている


「マスゴミ様と民主党がおおはしゃぎ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/aqua_nol/58506968.html

「【問い】読売新聞はなぜ自社サイトから経済部 ●●●●氏の情報を削除したの?
 【答え】悪いことをしたかやましいことがあるかのどちらかではないでしょうか?」

http://blogs.yahoo.co.jp/aqua_nol/58542653.html




ところで下記のblogを読むと、この某女性記者は
「中川財務大臣と同行していた官僚の愛人だった」・・・という怪しい噂が
2月18日の時点で流れておりましたが
前回の記事では書かなかったものの、当初、官僚が仕組んだ罠だと考えていたのです。


「メールマガジン:サイバッチ」
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20090218215349
「わさおくん」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_a219.html


しかし、更に深く考察すれば IMFScandal sheetの事などがあり
現在、世間は、官僚に対しての風当たり非常に悪いので
下記のblogの一件は否定できないものの、官僚も罠に嵌めらてた可能性があり
もしかしたら、今回の事件は官僚潰しも含む三重殺の可能性が非常に高いわけです

当に下矢印コレの世界見事な漁夫の利で、物凄く計算高い


「ずるい狐」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%82%8B%E3%81%84%E7%8B%90


だから、もし、この一件でIMF理事長交代してしまったら
コチラが描いたScenario通りにもなってしまうので
黒幕の可能性が高く非常に怪しい


カンカンカン☆\(・∀・) 
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

人気ブログ ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月26日 00時30分17秒



© Rakuten Group, Inc.