513943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年03月09日
XML
カテゴリ:Soka-Filtrum
―立正安国論―
主人の云く、客明に経文を見て猶斯の言を成す
心の及ばざるか理の通ぜざるか
全く仏子を禁むるには非ず唯偏に謗法を悪むなり
夫れ釈迦の以前仏教は其の罪を斬ると雖も
能忍の以後経説は則ち其の施を止む
然れば則ち四海万邦一切の四衆其の悪に施さず
皆此の善に帰せば何なる難か並び起り何なる災か競い来らん。


(堀日亨編纂:新偏御書P.30)
http://www.sokanet.jp/sg/sn/gosho_text.html?key1=30&ref=null

簡単な話です・・・・
創価学会の組織そのものを 全部、ぶっ壊せばいいんです。

それで宜しいのではないでしょうか?

そうかねっと-2.jpg

ところで、相変らず、解而不信丸出しの愚痴を披露しておりますが
結局、現場ではその部員さんに対し二枚舌を出してきたんでしょうかね~

そんな気持で接していたら、果たして何人の人が立ち上がるのか甚だ疑問です。
―立正安国論―

帝王は国家を基として天下を治め人臣は田園を領して世上を保つ
而るに他方の賊来つて其の国を侵逼し
自界叛逆して其の地を掠領せば豈驚かざらんや豈騒がざらんや
国を失い家を滅せば何れの所にか世を遁れん
汝須く一身の安堵を思わば 先ず四表の静謐を祷らん者


(堀日亨編纂:新偏御書P.32)
http://www.sokanet.jp/sg/sn/gosho_text.html?key1=32&ref=null




カンカンカン☆\(・∀・) 
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月08日 04時18分30秒
[Soka-Filtrum] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.