513981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年03月21日
XML
カテゴリ:題目日誌
一括りには出来ませんが、果たして・・・
net上で活躍している、香ばしいソッカー達
一日、どのくらいの時間を題目に費やし
「どのような祈り」をしているのでしょうか
?

そして・・・
何処まで「ご本尊」を誑かした挙句
騙しきっているのでしょうか
?
(「筒五器抄」にも書かれていた律宗とソレと同じだよなぁ・・・)

凡夫なので、甲乙を裁く権利が無いものの
奴等の振る舞いみていると、裁判官のように偉そうな態度で接しているので
ムカッこいつ等こそ!創価学会から除名されて炎地獄へ堕ちろ!!
・・・と、つい訴えたくなる、今日この頃です。

何せ凡夫ですから・・・

あなた達も感情論に関しては批判が できないんですよ。
感情論丸出しの怨み言をマスコミやブログを使い自己正当化し
しかも組織あげて、DEATH NOTEにも等しいような祈りをして
相手を呪っていたわけですから!!
「目には目を」を施して破壊している以上、人の事は言えないんですよ

あなたも・・・
自己をを否定され 馬鹿にされて黙っているのは 良い事かな?
そこんところ よ~~く思索されては如何です?
解而不信にも陥ったムカッダブスタ”の「二枚舌」野朗!!


まぁ・・・ 奴等は「被害妄想」と反論して言い返すのでしょうが
その言葉は、あなたに、そっくり返しますよ


まぁ・・・
そういった意味では以前のブログでも指摘したように
「ナンミョー」も凶器となってしまうわけですが 果たして御本尊のJudgementは・・・

http://smw69.exblog.jp/5601433/
http://smw69.exblog.jp/5613792/



カンカンカン☆\(・∀・) 
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

そんなわけで、天魔に取り憑かれた 慢心バカどものために
下矢印下記の投票所に獅子躯の一票を!!

(いやらしくなりますが、今なら「宗教部門」で一位が本当に取れるかも)
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月22日 14時37分08秒
[題目日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.