513976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年07月09日
XML
カテゴリ:Soka-Filtrum


焚書坑儒
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%9A%E6%9B%B8%E5%9D%91%E5%84%92


歴史の書き換え
国家、民族全体に対する長期的な情報操作。現在、東アジア地域で盛んに行われている。

毒入りサンドウィッチ
序文と結論に否定的報道をおいて、肯定的な報道を挟み込み
肯定的な報道の意義を低下させる。逆の手法
(肯定的報道で否定的報道を挟み込む)は 砂糖入りサンドウィッチ と呼ばれる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%93%8D%E4%BD%9C



上記の事を踏まえて下記のブログを読むと
http://d.hatena.ne.jp/sokanet/20090628/p1

厨房は騙しきったようですが、
やっぱり「虚栄や虚飾の命は変わらんなw」
・・・と思ったのは私だけなんでしょうか?


まず・・・

「お詫び」と言うtitleをつけ 一見 反省したかのように見せかける
下矢印
>>理由は、当初考えていたブログの方向性から離れてきたため
>>再度見直しを図ります。

・・・言い訳した上で
下矢印
>>具体的には、「破邪」はすべて削除しました。
>>そして他団体の方とも、前向きな対話ができるようにしたいと思っています。


・・・などと申しあげていたのですが
しかし、よく読むと、見事なカラクリが潜んでいて
なんだ、あの時と同じで
過去のソレをドサクサに紛れて削除を図り自己正当化の注意転換だったのか 
・・・と、個人的には思ったのですが そんな事を思うのは私だけなのか・・・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/200903030001/
http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/200903050002/
http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/200903050001/
http://d.hatena.ne.jp/sokanet/20090302/p1(これはさすがに生き残っていましたね)
http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/200903020001/
 
そして新しい読者には 上記で 申し上げた「歴史の書き換え」の情報操作を行って
「美化しよう」・・・と言う虚飾の心が見事に露呈しているのですが
妄想と言う反論を出しますか??

しかもComment fieldを読むと
なんだ!虚飾のための証拠隠滅で毒入りサンドのアジ記事だったのか日本茶
・・・とボロを出しているし 
お約束どおり 2~3日も経たぬ中に 禁を破って脱法だし・・・・・


ところで どうでも良いのですが 7月1日付けの記事を読みましたが
証拠も根拠も出ていない段階での
「学会批判=日蓮正宗が犯人」・・と条件反射で反応してしまう
その神経は あぶねぇーよなぁ・・・

7月1日付のコノ記事右矢印http://d.hatena.ne.jp/sokanet/20090701/p2を読むと
「正宗の人間」だと勘違いして物事を語っている雰囲気が漂っていましたが
その記事で示した「イザ!サンケイ」のブログを読む限り
(そういえば 以前トラックバックしているな)
平成新偏の御書を使っているし 確か正宗は戸田先生に対しては否定的じゃなかった筈で
考えられるとすれば 日蓮正宗の人間じゃなく第三者なのでは?

ここのブログを閲覧している皆さんは如何思っているのでしょうか?

http://journal204.iza.ne.jp/ 



カンカンカン☆\(・∀・) 
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月08日 07時55分19秒
[Soka-Filtrum] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.