514310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年09月09日
XML
カテゴリ:新型Virus
「此方にも見落としの情報がある。」・・とは言え
なんとなく「病院厚生労働省」から提供されている
新型インフルエンザの情報の告知特に関連法令等)」にも
やや遅れた状態で告知している情報などが存在する。
・・ようにも、見受けれられるのですが、気のせいなのかななぁ・・・ 

明らかに「一週間遅れの情報」が最新情報のトップを飾っている事があったし
衛生環境激変対策特別融資について」の情報を知ったのは、先ほどで
9月4日~5日前後で確認した時は何故か「この情報」が無く
次項の医療機関における新型インフルエンザ院内感染対策等の徹底について」の記事が
トップを飾っていたのですが
やっぱり、政権交代がこんな処にも顕れてて「のりぴー事件」なども相重なって混乱し
省内での伝達が上手く伝わりきれていないのかなぁ・・


粗を探して、文句を言っているいるつもりではないのですが
時期が時期だけに、省内の混乱が非常に心配な今日この頃です。



カンカンカン☆\(・∀・)
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月01日 19時44分09秒
[新型Virus] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.