514237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年01月23日
XML
>>「創価学会は、特に脱会者に対し、『自殺するまで追い詰めろ』などの指導を行い
>>尾行や盗聴、暴行を加えています」(44P)なんて
>>根も葉もないこと書くと、宗門自体がおかしいと受け止められますよ。


http://sokanomori.exblog.jp/13552100/
----------------------------------------------------------
では伺いますが・・・


(1)その写真は誰が撮影したものなのか?

(2)その写真をブログに転載する際、撮影者からの許可を得たのか?(著作の問題)

(3)あなた自身が撮影したものなら、何故、その本を持っているのか?

(4)また、その本は何処から、どのような形で入手したものなのか?

(5)そして、その本を入手した目的?(確信を持っているのなら「そんな本」は要らない。)

(6)教宣部のビデオでも 法主導師の丑寅勤行など
  普段は映さない筈の映像ビデオなどが公開されているが、
  それは何時、何処で誰の許可を得て撮影したシーンなのか?
(※大石寺は本尊造乱を防ぐ為、勤行の撮影などは許可されていない筈だが・・・)

(7)また、それは「肖像権の侵害」にもなっていないか?

(8)「許可を得た」・・としても、どのような条件を用いて「撮影許可」を得たのか?
  また、その条件に対し「虚偽の報告」はなかったのか?

(9)「フェイク」の情報教宣部の情報は、プライベートな情報が多いが
   その調査方法は?

(10)「河辺メモ」の入手経緯

(11)広宣部の存在と活動について

(12)もし「折伏教本」P.44の言い分が嘘だ! ・・というのなら
   今度は逆に「フェイク」の情報や教宣部の情報が嘘・・と言う事にもなるが

(13)「沖浦wiki」での振舞い、あなたの今までの記事も含めれば
   折伏教本のP.44は間違っていない・・・と言う事にもなり
   同時に、あなた達の意図的な「悪意のある すり替え」にもなりますよね~

証拠右矢印http://www21.atwiki.jp/hajaken/pages/19.html


Twikey(1)-

http://sokanomori.exblog.jp/13543385/より
----------------------------------------------------------
Commented by 菊川広幸 at 2010-01-23 00:03
xecoさん、申し訳ないけれど、2度目も、3度目も、4度目も・・・
貴方のコメントの公開はしません。それと、他の人も同様です。
(中略)
その他のことは応じません。論争なら、他のサイトでやってください。
-----------------------------------------------------------
…などと、言いながら次の日、こんな挑発を仕掛けるような記事を披露
    下矢印
http://sokanomori.exblog.jp/13548978/

元は右矢印http://sokanomori.exblog.jp/13543385/・・の記事に対し
癒着提案と一面的な事をとりあげて、オウム返しのような事を述べ
自己正当化してきたので、比喩の意味で
「創価と国家神道」とは一緒で、紙一重と表現したほうが良かったのかしらね)
単に器が変わっただけで本質は同じ・・・と書いたら
とうとう、感情的になってm9(^Д^)プギャー
それがイスラム原理主義の発想と一緒なんですよ。カルトなんですよ。
 
それでもコメントに過去の記事なども提示して説明をしたら
混乱したらしく「他のサイト」でやってくれなどと排除した訳
しかも「それ等コメント」に関しては承認制を言い訳にして削除し
偏向報道の印象操作
その為「公正さ」の意味も含め削除されたコメントを
予め下記の掲示板に書いておきましたので、見比べて判断してください。

(それでも此方が「言い足りない部分」もあって
 「舌足らずになっている」のは否めないのですが
 根拠を示したらいっぱいあるじゃないかよ!!)

http://yy48.60.kg/test/read.cgi/yukanseikyo/1263541741/24-28

また、http://sokanomori.exblog.jp/13552100/のコメントも削除されたので
ソレも此方に併載して記事を書きましたので見比べてください。
    下矢印
http://yy48.60.kg/test/read.cgi/yukanseikyo/1263541741/29-33



Twikey(2)-

「herumann」氏の言い分も含めて、改めて気付いたのですが
話をよぉ~~く聞くと、こいつ等の主張は、結局・・・
「法律で定義された」基準だけ!を捉えて
白黒の判断をしているんだけなんだよね~


例えば、このlogのコメントを読むと右矢印http://sokanomori.exblog.jp/13543385/
「国と癒着していない」とか「国家から金を貰っていない」とか
まるで法の網を潜りうけるような「脱法ドラッグ」のような屁理屈ばっかり言って
自己正当化しているだけなんだよな

それは犯罪者の心理だし、押尾学氏を師匠にしているのでしょうか?
(もっとも山崎正友先生かも知れませんが・・・)

そういえば、にっしー君も同じような事をしていましたし
山崎正友氏も、同じような事を言って自己正当化していたわけですよね~
だから菊川氏は怒っているんですよね~

・・・にも関わらず、他人の事ばかり論って
自分たちも同じ振る舞いに対してはチェックも出来ずに
「創価の正義」ばかり言っているのでしょうか?


恐らく、こいつ等は「ストーカー行為」を指摘しても
「恋愛のもつれじゃないからストーカー行為」とはいえない・・・とか
また、屁理屈を捏ねるんでしょうね~

「集団性のストーカー」については「罰則や法律が定義されていない」のと
どうやら、その規定を設けようとしたら「公明党」が反対に廻って廃案にしたそうです。


カァ~ン・カンカンカンカンカンカン☆\(・∀・)
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月23日 22時15分16秒
[「創価の森の小さな家」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.