514207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年02月04日
XML

(6)Commented by 菊川広幸 at 2010-01-23 14:35 x
ecoさんの言っていることが、私、理解できないんですよ。^^
時間の無駄使いですよ。



(7)Commented by eco◆Smw69BiSBO at 2010-01-23x
自分でも理解が出来ないくせに、挑発している行為こそ
   時 間 の 無 駄 な の で は ?

http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/201001230000/



(8)Commented by 菊川広幸 at 2010-01-23 22:54 x
>>ecoさん
本の写真とか入手経路とか、そのようなことを知りたいというのは
どういう理由からですか?どうして、知りたいのですか?
私が事実を教えたら
それを口実に、また何だかんだ言われるの嫌ですから。
知りたい理由は何ですか?

!(8)のコメントは本人自身が何故か削除した。



(9)Commented by eco◆Smw69BiSBO at 2010-01-23
その理由はココにも書いておりますが 読みませんでしたか?
     下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/201001230000/

    理解が出来ませんでしたか?

やましくなければ、堂々と答えられる筈ですが 何故か「質問返し」に終始していますね
答えることによって何か問題があるのでしょうか?

また、あなたは今、下記のようなコメントを書きました

   『何だかんだ言われるの嫌ですから』・・・と
上矢印
こういった心理状態・・と言うのは
何か、「やましい事」があるから「そういう心理にも陥っている」・・とも見受けれますが
では、あなたの今の心理状況を説明してください。



Commented by 菊川広幸 at 2010-01-24 00:40 x
ecoさんへ。
私は、ecoさんの質問にはお答えしません。
ecoさんから、愛情や建設的な心を感じないからです。
対話を続けても不毛です。時間の無駄使いです。
尚、私は、何もやましいことはしていません。



Commented by eco◆Smw69BiSBO at 2010-01-24x

そんなのは「あなたのわがまま」であり「答えられない理由」にもなっていません
では警察官や裁判官に対し、そんな態度が取れるんでしょうか?
それは結局、説明責任の放棄ですよね~

また、あなた自身が私に対し「愛情や建設的な心を感じなかった」のは
それは、あなた自身の文章に愛情や建設的な心を感じないから
そういった態度をとられているんじゃないでしょうか?
一種のきらきら鏡ですよねw

ところで、やましくなければ、答えられる筈なんだけれど
なんか、おかしな言い訳をしていませんか?

また、2010-01-23 22:54 のあなたのコメントが
消えている事に気付きましたが
何の理由で削除したのでしょうか? 非常に不可解です。



Commented by 菊川広幸 at 2010-01-24 10:56x

私、ecoさんの質問には答える必要ないと思います。
だって、あなたのブログや掲示板、悪意のことしか書いていないので。
本当は、ecoさんとコーヒーでも飲みながら、
「まあまあ」とやりたいのですが、
あなたのネットでの行為を見て
「あら、これはいかんわ~」となったということです。
2010-01-23 22:54 のコメントの件ですが
要するに、コメントのやり取りが多くなっていたので消去しました。
私が「嫌なので」と書いたのは
要するに、このようなやり取りが不毛な対話だからです。

私のブログは、創価の同志の方々の憩いの場にもしているのです。
私は、論争は好みません。ただ、日顕宗や学会を攻撃する人々には抗議します。
あしからず。


Commented by eco◆Smw69BiSBO at 2010-01-24 10:56x
>>あなたのネットでの行為を見て
>>「あら、これはいかんわ~」となったということです。


また、あなたの憶測的な主観が入っていますよね(決め付け)
『何を思って』右矢印 あかんわ~ ・・と判断したのでしょうか?
その部分の説明が端折られいて、説得にも何にもなっておりません。

その憶測の判断基準にしたって、結局は
御茶ノ水大学の『外山教授』が『思考の整理学』の冒頭で指摘されていた
「グライダー理論の範囲」でしか判断していない訳です。
(それと似たのが カツマー現象でしょうか? つい この間まで知らなかったんだけれど)

譬えたら「風船」を「自分の親だ!」と勘違いしている鳥と同じようなものだろうか
要は『浅墓』な範囲の意思決定なんですよ、それで責められても

こちらは「What?」ハァ('◇')?


>>私は、論争は好みません。
>>ただ、日顕宗や学会を攻撃する人々には抗議します。あしからず。


ただの『俺様』理論を羅列している文章ですね
その割には説得力も無ければ『身内』までもクレームが来ていたとは・・

そういえば、あなたは研究員だったんですね~ 

何の研究をなさっていたのか知る由もありませんが
研究員の時代、あなた自身が 論文を発表するにせよ、成果を発表するにせよ
『反証』、検証を真摯に受け止めず、自己満足の状態で ごり押し的に正当化してきた。
或いは『極楽寺』の良寛の如く責任をとらされる立場に陥った際
策動などによって「創価の森」のブログのように
隙を与えず印象操作の策ばかり終始した結果 『策に嵌り』『策に溺れ』
それらの歪が蓄積して、そして、あなた自身が、結局・・・

      リ ス ト ラ の 対 象 に さ れ た ん で す よ ね ~

廻りは、あなたの事を良く見ていますよ
何の為に300万も400万もあげたのでしょうか
あなた自身の題目が『無駄な題目』の証明をしているようなものじゃないでしょうか?
 
山崎正友云々以前に、あなたも山崎正友氏と大して変わらなかったりして



カァ~ン・カンカンカンカンカンカン☆\(・∀・)
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月05日 01時33分32秒
[「創価の森の小さな家」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.