514002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年05月20日
XML
カテゴリ:Usual topics
PICT0010-3.JPG

今は子供が生まれてしまい、仕事どころじゃないのですが
妹が以前、勤めていた時代に、実習や研修を兼ねて、とある職場を視察したのですが
その現場へ行って、本人ビックリ!!

なんと!その現場は
上司が仕事そっちのけで「マラソン」に励んでいたそうです。

しかも、その上司曰く・・・
「マラソンは健康にも運動にも良いからね~♪」

ところが!部下曰く・・・
ムカッ仕事も手伝わないで「マラソン」ばかり励みやがって!!
 いなずまそんな「マラソン」なんかよか!
 こっちの方が、余程運動になるわ!!


当に、本末転倒ですよね~


しかし、不思議な事に、ブログ等に、気持ちよく「マラソンの記事」を書き
「ソレっぽい写真」などを羅列してupされてしまうと
「視覚エフェクト等」による錯覚などによって、マインドコントロールを起こし
一般の閲覧者からは「美談」と受け止めてしまうわけです。

中には頑張ってね赤ハートなぁ~んて励まされたりなんかもして・・・

しかし、カラクリを明かしてしまえば
現場(職場)に於いては、そのブロガーの怠慢によって、部下が犠牲にされ
かつ、部下が「陰の努力」によって、そのブロガーを引き立たせている実態があるわけです

そして、彼等、彼女等は
そのブロガー達なんかよりも、遥かに運動をしているわけです。

従って、それ等の「陰の実態」など伺ってしまうと
果たして、あなたは、どちらが美談だ!・・と思われますか?

マジックですね♪ 来てます来てます。


そんな訳で、先のような「本末転倒な状態」に陥らないよう
「マラソン」には励みたいものですね。
また「ランナーズハイ」にもなって、気持ちよくブログに書いている本人達も
部下から、あのような「陰口」を叩かれないように、気をつけてくださいね

仕事や生活にも影響を及ぼすので
本人たちの目の前では、そんな事は、絶対にいいませんから・・・



カァ~ン・カンカンカンカンカンカン☆\(・∀・)
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

ブログランキング・にほんブログ村へ


| Comment-field |





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月21日 15時59分06秒



© Rakuten Group, Inc.