514255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年11月28日
XML
カテゴリ:北の国から
ここの処、朝鮮中央日報の記事を閲覧しているのですが
論調を見ていると「殺っちまえ!」といわんばかりの
「過激な論調」が目立ってきていて、これ・・・

ネトウヨ達よりも、かなりヤバクないか?

なんだか・・・「儒教の言葉」を
何の疑問も抱かず信じ込みすぎて、儒教に呑まれてしまい
その結果、萎縮したうえ、内面を押し殺した挙句、臆病にもなってしまうけれど
所詮、生命体に共通する、畜生と修羅には逆らえないが故に
「自分の身をを守りたい」一心から、冷静な判断が出来ないまま
ある日、それらのエネルギーが爆発して感情的にもなってしまい
それでも、儒教を盾に、正義のノルマを訴えかけるけれど
第三者からみれば、それが返って
「焼け石に水を挿して自爆している状態」だという事にも
本人が気付かず
、読んでいて、思わず・・・

「ヒューレボ◆DlyW/s8ibQ」さんや、沖浦さんの生霊が
朝鮮中央日報にとり憑いたのか??
・・・と思いました。

どうやら、火薬庫の中で、過激な火遊びをしているのは
北朝鮮ばかりじゃなさそうです。^^

ひょっとしたら、今回の米韓合同軍事演習は演習じゃなくて
そういう名目で最初は行って、即実戦に入るんじゃないか?

新聞の社説や記事を見る限り
明らかに「戦争の準備」を訴えかけているじゃないですか
しかも、中国の冷静な態度に対して、おかしなイチャモンを社説に掲載していたし
あの記事を閲覧していくうち、北朝鮮が妙に平和な国にもみえてしまうから
本当に不思議で不安です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


-追記

2010/11/26 11:33(JST):
米次期大統領候補のペイリン氏「米国は北朝鮮側に立つ」と失言-中央日報

この人、確か・・・
「出来ないものには No!をつきつけよう」・・・と言っている人でしたよね~
ぺいりん節が、こんな処でも真価を発揮しているとは・・・・・汗
お友達になりたいタイプだけれど、これが計算ずくでの発言だったらマジで嫌う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月30日 09時41分42秒
[北の国から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.