000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 eco eco五座三座

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2011年04月10日
XML
カテゴリ:Usual topics
皆様は、選挙に行かれましたか?

統一地方選:各候補が最後の街頭演説 東京都知事選 - 毎日jp
http://mainichi.jp/select/seiji/news/
20110410k0000m010101000c.html


PICT0053-2.JPG
※ 2011年(平成23年)3月26日に撮影した浦安市内の様子
 御覧のように「液状化」でPHSのアンテナが手の届く範囲にまで電柱が沈んでいた。
 さすがに変圧器が設置されている場所は、本当に危ないので、立ち入り禁止にした上
 緊急工事を行っていたので撮影は出来ないし撮影だって辛かった。


今日は4月10日で!!
「統一地方選挙(前半)」の投票だったんですね~
すっかり「その事」を忘れていました。


さて「都議選」や「県議選」の実施時期が違う「東京都」や「茨城県」
(特に茨城の場合 任期中なので 知事選すらない)
それに今回は例外で「投票延期の指定」を受けた「東北地域の県議会」や
任期が切れた「岩手県の知事選」などは(他は任期中)
本当に無縁な今日この頃なのですが
同じく被災した千葉県の場合、旭市・匝瑳市・浦安市など 
未だ被災した地域では、完全に「忘れているのでは・・」ないでしょうか?

特に「浦安市」は 今日(4月10日)に至っても 投票所の開設も出来ず
本当に選挙が出来ない状態で、これが もし知事選と Setになっていたら 
森田さんは絶対、国に対して 切れていただろうね

PICT0024-2.JPG

だから、震災後3日目に緊急招集された国会において
(・・と言ってもNHKを見た人なら解りますが、実際は会期中で国会が中断していた。)
「みんなの党」が主張するように
全国一律で「統一地方選」を延期すればよかったのに
何故か、決議の際 自民党も公明党も共産党も
民主党が提案した「地域別延期」に賛成して 今に至っているわけです

そんな事を考えると「創価の森」の 菊川広幸さんと
其処にたむろしている寄生虫のヘルマンさんは
民主党の事を批判できる立場でもないんですよ

大体、今回の震災だって、原発の不手際だって
やたら 民主党ばかり目について批判しているけれど
その民衆を民主党へ誘導させた 直接の原因は あなた達だったじゃないか!!

自公政権の時にブログに書いていたことを もう忘れたんですか?

国民の不満をまともに聞かず・・・
やれ「自己責任」だの「格が違う」だの・・・
リーマンが悪いだの、デマだので 物事を平然と片付けたり
人の意見を聞かないまま 声闘【ソント】ばりに
自分たちの価値観を推し付た挙句
「自分たちは善意を行っていた」・・・と浮かれて
KYも出来ていなかった 勘違いな政党さんや
宗教団体さんは何処のグループでしたっけ??

(創価学会の素晴らしさを説く為に立ち上げた「創価の森」の著者
 菊川広幸なんか「創価」以外の人間を「バカにつける薬がない哀れな連中」と
 未だ人を見下げてブログに平然と書いているんだからね~
 バカにつける薬がない性質の悪い詐偽師はお前だよ)


一昨年の選挙時 民衆が「板ばさみ」になっていた事には 気付いていないでしょ? 

PICT0021-2.JPG



ブログランキング にほんブログ村


追記

慎太郎、ラストデーで初街頭演説「自販機、パチンコやめちまえ」…都知事選最終日
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/
20110410-OHT1T00054.htm


石原(現)知事は「こういう処」が、本当に上手いんだよなぁ・・・

今やパチンコなんて・・・・ 
本当に跡形もなく潰れて欲しい業種の一つです
あれこそ 今や「電気の無駄使い」だよ

その辺の事情やシステムは
長年パチプロをやっている人なら よく知っていることでしょうよ

もっと言うのならテレビだって「特に」民放の衛生放送なんか
ネタがショップチャンネルとかQVCとか 韓流の糞ドラマしかやれないのなら
非常時以外 昼間や深夜の放送を中止しろよ!! あれも電気の無駄だ






Last updated  2011年04月11日 06時07分11秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.