514007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2014年05月24日
XML
カテゴリ:信心出来レース
FB37937-2.png


阿部日ケ~ンの『魅惑的』な人々~SNSで見えるナルシズムと孤独
より
(尚 富士宮ボーイ No.37937にも同様の内容が掲載されております。)


 

阿部日ケ~ン(略称『あべひ』or『abe-hiken』)さんが示したデーターは 
視点を「前向き」に変えて読むと、なるほど・・・ 
同生天・同冥天の役割を「科学や心理学の力」によって、如実に顕し証明されている。』
                       ・・と言う別の考え方が ある訳ですが
ところが!阿部日ケ~ン(略称『あべひ』or『abe-hiken』)さんは
その点に関しては「実感が湧かない様子」で
相変わらず「悲観的」かつ 「後ろ向きな考え方」しか持っていないようです。

それはさておき、お父さんが元社会党のシンパ?
かつては、社会新報の記者だった、柳原滋雄さんも、最近はTwitterを始めているようですが
柳原滋雄氏のTwitterを読む限り⇒https://twitter.com/yanagihara1965 おお!・・・
当に、http://www.men-joy.jp/archives/41245にも書かれていた
ウエスタンイリノイ大学のクリストファー・カーペンター博士の研究成果に基づいた

「ナルシズム」や
「孤独感等を高めた効果」が

ここでもしっかり証明されて、彼は、サンプル(実験体)を演じております。


・・と言うわけで あなたの記事を柳原滋雄さん本人にも
「下記の資料」を添えて伝えてあげたら如何でしょうか?

【参考資料】中田光彦著(柳原滋雄の別名)の本に対する amazonでの評価
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
amazon_yanavgihara.png
※今回は読みやすいように、切り貼りをしたのですが
 ○○方さんみたく『信用が出来ない!』・・と言う方は、オリジナルを確認してください。


【参考資料】双極性障害
https://www.bipolar.jp/about/kind.aspx



因みに・・・ 
『Facebookはナルシストの活動の場」と研究で判明』の記事を書いたライターさんは
裏で、ちゃっかりSNSを活用し
ナルシズム全開にもなっていたり、孤独感を高めていたりも、しております。 
面白いものですね~
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
中田 綾美-Twitter
https://twitter.com/nakata_ayami
中田 綾美-Facebook
https://ja-jp.facebook.com/ayami.nakata

また、『FacebookやTwitterは孤独感を高めることが明らかに』の記事を書いた 彼女も
使っているのか?如何か? 
・・・・確認が出来ない側面も否めませんが、しっかり、Facebookを開設しております。
下矢印
山葵 夕子

しかも、面白い事に、二人の著者とも、実は自称で、素顔を見せておりません。 
更に、ステルスマーケティング的でゲリラ的な誘導を行っている内容にも気づくわけですが
ところが!阿部日ケーン(略称『あべひ』or『abe-hiken』)さんは
例の記事を書いている、ライターさんの素顔は、碌に調査も精査もせず
ほれ見ろ!・・と言わんばかりに「記事ばかり鵜呑み」にして、短絡的に共観を起こして 
横流しに宣伝をした挙句、まんまと彼女等の術中に嵌められている訳です。

その他にも、それ等のデーターは、サンプルを集めただけの統計論にしか過ぎず
疑似相関の範囲でのデーターにしかなっていないので『悪魔の証明』と同類の要素が多く
「確実性が、何処まであるのか?」懐疑的な側面を考慮しなければいけないので
従って・・・
     SNSをやる人=ナルシスト 
             ・・・と言う「短絡的かつ ラべリング的な判断」は
「血液型判断」や「占い」と同じ危険性があり 
引いては「ジェノサイド的な悪い結果」を生みかねないので、取り扱いには要注意な面があるのですが
阿部日ケ~ン(略称『あべひ』or『abe-hiken』)さん自身は
その点をしっかり・・と無視しており、しかも!そのブログをよく読むと・・・ 
最後に「但し書き」として その教授自身がはFB(Face book)や
SNSを否定的には見ていない旨も伝えているし『全てです。』とも言っていないし
他にも そのサイトには 活用方法とか「良い面」なども書かれているのですが
あなたの批評は、結局・・・
性悪ばかり論って 印象操作をしたり、ネガキャンを張って、二次被害、三次被害を招く
『差別を増長する、ステレオ効果的な漁火』に、しっかりと油を注いでいる事が、良く解ります。

冷静に考えたら、首相官邸も マスコミも
ロシアの声放送も AFN(旧「極東放送[FEN])も 芸能界も JRも
今や「twitter」や「Facebook」をやっている時代で、生活の一部にもなっていますものね~


さて、創価の皆さま・・・ 特に婦人部や女子部の皆さま
ここで、今まで、壮年や青年幹部等がおこなっていた指導や、教宣部のVIDEO内容
また、聖教新聞の記事、創価新報の記事等を思い出してください。

よく マスコミが 創価に対する反論意見や告発記事等が出ると
大手出版社の事を指して「三流雑誌の主張だ」とか 
ラべリングをしたりして あっさり物事を片づけたりしている傾向がある事に気づきませんか?
その辺は下記のログにも顕著に顕れている訳です。
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
事例1⇒http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51923395.html
事例2⇒http://fboybbs.dip.jp/n2/?37549
事例3⇒http://fboybbs.dip.jp/n2/?37551
事例4⇒http://fboybbs.dip.jp/n2/?36365

ここで、創価信者の閲覧者や、阿部日ケ~ンさん(略称:あべひ or abe-hiken)自身にも質問です。 
あなたも、その時の気分次第で“ 三 流 雑 誌 の 記 事 ”を引用したり
参考リンクとして、二次使用を行っていませんでしたか?自分の胸にあてて、よく考えてください。

因みに・・・ 
(自称)創価?の、阿部日ケ~ン(略称:あべひ or abe-hiken)さんの記事にて
紹介されていたサイトの運営元は、ココ⇒http://www.men-joy.jp/management
つまり・・・ 
週刊ポストなどを発行している“ 小 学 館 の サ イ ト ”だった訳ですが
その点には、まったく気づかないまま いわば あなた方が定義する処の
 三 流 週 刊 誌 や 三 流 の マ ス コ ミ の記事を鵜呑みにして、甲乙を判定し
(もっとも 創価から言わせれば 日本のマスコミは全部、三流なのでしょうけれど・・)
平然とNo.37937御自身のブログなどで、2次利用をしているわけで
「これ等の点」をみてもお解りのように、如何に、こいつ等の定義する処の「一流・二流」が
「日和見のいい加減なもの」であって
      自分達の名文名利や、組織に対して都合のよい定義にしかなっていない。』事が 
(自称)創価の阿部日ケ~ン(略称『あべひ』or『abe-hiken』)氏のログを読むだけでも
                「よぉ~~く解るサンプリング」だったりもするわけです。


それにしても・・・ 
この論法や 富士宮ボーイ管理者や 創価学会への媚びへつらい方等々・・・ 

時折、柳原滋雄さんも『リツィ―ト』したりしているようですが
なんだか 自分の事は棚に上げて ネットにいる人達を
マスメディアを使ってデマも含めた情報を流して批判しまくり 
それを出汁に生活のこやしにしている、小田嶋隆さん・・・と同じ論法を見ているようで
その蝙蝠ぶりを考えると・・・

「類は友を呼ぶ」・・と申しますか 
「ああ~ なるほど』・・と申しますか・・・・

【参考ログ】http://www.akb48matomemory.com/archives/1002097183.html
(因みに オイラも、その放送は聞いており、その前に 赤江珠緒さんやカンニング竹山さんに
 びくびくしながらも厭らしい媚びを売っていたりしていて 聴いてても腹が立った)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月31日 23時42分24秒
[信心出来レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.