282071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 eco eco五座三座

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2015年07月20日
XML
カテゴリ:公明党
安保法制、なにが違憲になるのか-阿部日ケ~ンの魅惑的な人
http://megalodon.jp/2015-0720-1825-56/captivated2.blog.fc2.com/blog-entry-419.html
もらって嬉しいメール-希望の哲学
http://megalodon.jp/2015-0720-1823-17/miraihisyo.exblog.jp/24701410/

本当 創価問題の執筆者『どら猫様』の奥さんでも おわします いまり様が述べるように
「類は友を呼ぶ」と申しますか・・・
宿坊板にて「今回の教義改定」を支持していない人たちの殆どが 
今回 安保法案の改正 及び 集団的自衛権に反対しているわけで
その反動なのか?存じかねますが 
「今回の教義改定」を支持している 大河さんと 阿部日ケ~ンさんの 
お二人は 
上記のブログのように ちゃっかり“ 安 倍 右 翼 ”に迎合したりして
「戦争法案じゃない」だの なんだのと 
宿坊板や 新安保法案に反対している人たちに向け 騒いでいるわけです。

ところが、あなたがたは、どちらかといえば 下記のブログの内容を読む限り
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
http://megalodon.jp/2015-0721-0337-12/captivated2.blog.fc2.com/blog-category-8.html
http://megalodon.jp/2015-0721-0341-33/miraihisyo.exblog.jp/24618550/
親中国、親アジア思想の持ち主だということがわかるわけで 
その事を踏まえて あなた方お二人に伺いますが 今回、通った法案に対し
中国政府は苦々しく思っていたり 安倍政権の独裁性を 
ものすごく批判した内容のニュースが連日のように、中国国際放送で報じているのですが
その事を ご存知の上で 冒頭の記事を書いていたのでしょうか?

『安保法案の衆院通過 中国外務省が反発』-CRI(中国国際放送)
『安保法案の衆院可決に日本の学者が批判』-CRI(中国国際放送)

もし 今回の法案が「公明党の意見に反映した内容だ 戦争法案じゃない・・と言い張れるのなら
何故 中国政府 いや中国共産党は警戒感を高めながらも 反対をしているのでしょうか?
中国と仲良しならきちんと 中国共産党の幹部に懇切丁寧に 
今回の改正法案を説明してあげたらいいのに 公明党の議員も含めて説明しておらず
しっかり迷走していますよねw

宿坊板や民主党など 日本人が反対している連中に対しては批判旺盛なくせに 
中共からの批判に対しては『貴方の考えは間違っている。誤解だ』・・・と
堂々と叫ぶことができないのでしょうか?

ここでも 奴らの臆病ぶり・・というか 畜生ぶりが 見事に露呈しているわけで
こういった多重人格性や2面性が垣間見えるような振る舞いばかり続けていくと 
そのうち中国人や韓国・北朝鮮から・・・

   「やっぱりJAPは 創価も含めてずる賢い」
   「二枚舌だ」


・・と オマエさんらの記事を証拠にして 
日本人を貶めるようなプロパガンダを また するかもしれませんね
その際 あんたたち二人は  
誤ったメッセージをすり込んだ事に対する責任を 如何、取るのでしょうか?

https://youtu.be/NCc2EgOvhwk




にほんブログ村






Last updated  2015年07月21日 05時11分36秒
[公明党] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.