278282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 eco eco五座三座

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2017年08月11日
XML
カテゴリ:信心出来レース

・創価学会員による創価ダメ出しブログ:
 墓は売るんだよね? 

・阿部日ケ~ンの『魅惑的』な人々:
墓地は買うものにあらず


「あべひ先生」は 自身の死後に入る予定の お墓を確保しているのかなぁ・・
「あべひ先生」のブログを読んでいくうちに そんな疑問が湧きました。

なんか、彼のログを読んでいると、阿部日先生には、お墓がない様子

あべひ先生も人間です 何時かは亡くなりますし、いつ死ぬかも判りません。
もしかしたら、今亡くなることだって考えられるわけです。
従って 他界した時点で、誰が?あなたの遺骨を拾っていただけるでしょうか?
拾っていただける身寄りがいらっしゃるのでしょうか?

ちなみに ネットの人は、今、あなたが、突然死などで他界した・・としても 
死人に口なし 霊界とネットは繋がっていませんので連絡がつかず
たとえ マ〇マ〇さんであっても、ユ〇子さんであろうと は〇京〇さんであろうと
あべひ日めくりカレンダー」を作るほど
赤ハート熱心な「ちよとらまん」さん
・・であっても(間違えた・・「よちと〇まんさん」だった・・)
さすがに あべひ先生が他界したことに気づかない・・・と思われるので
この方たちが、あなたの骨を拾っていただける保障なんざ、どこにもありません。



 
お墓のことを、あれこれ言う前に 自身の終活を考えたらいかがですか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Last updated  2017年08月12日 07時59分53秒
[信心出来レース] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.