282450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 eco eco五座三座

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年09月08日
XML
カテゴリ:Usual topics
この「元民進党の女性国会議員」、運がいい‥と言うか、うまい‥と言うか
日本の場合「不倫はさすがに不味い」・・と言うのは、あるけれど
世間は「またかよ」と言う感じで、おなかいっぱいにもなっていて 
さらに 人の噂も75日なのか知らんけれど 
マスコミも、例の「ガソリン問題」の事には触れずに、この話ばかり論っていて
中には この不倫報道の件で 変な同情論を述べる「タレント」や文化人まで出てくる始末

結局は、この報道のおかげで 過去の不正経理の問題が また暈された形にもなっていて
考え方によっては、ディールの要素が強い注意転換で
本人にしてみれば「してやったり!ぺろり」にも、なってしまうんだよなぁ・・・日本茶

安藤優子さん、彼女がやらかした 政務活動費の問題は棚上げですか? 
タイムリーはタイムリーだけれど ちょっと違う タイムリーヒットだよな

      下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

山尾氏、交際疑惑の質問応じず…母親ら憤りの声-
記事詳細|Infoseekニュース
 民進党の若手のホープと目され、一時は幹事長に内定していた山尾志桜里(しおり)・元政調会長(43)が7日、週刊誌で既婚男性との交際疑惑を報じられ、離党届提出に追い込まれた。 待機児童問題に取り組み、知名度も高かっただけに、支持者や子育て中の母親らからは憤りの声が上がった。 山尾氏は7日夜、国会内で…













追記
本来なら infoseekのsocial-newsに投稿するような内容なんですけれど
いつの間にか、そのサービスは、終わっちゃっているみたい?・・で
なんか、このブログと 
Twitterみたいなやつに任せちゃっているみたいです。

・・と言うわけで、今後、気になったニュースがあれば
このブログでも取り上げる・・・というか
「取り上げざる負えない」・・と言う事にもなりますね。

もっとも、日本ブログ村、創価カテにいる連中と絡む前は
時折、「時事ネタ」を書いていたので 別に問題ないのですが 
何せ、創価村の一部には嫉妬深く 怨嫉効果も高く粘着性も強い
(そのくせ おつむがポリグラフで 的外れな事も書いてしまう)
モラハラ好きの「インケーン」な方が ボス猿のごとくいますので・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Last updated  2017年09月08日 11時32分09秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.