514031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2018年03月24日
XML
カテゴリ:信心出来レース
「策の人」「要領の人」「利害の人」をあげられていることに注目をしていただきたい。
これは信心にかぎらず、社会生活のうえでの組織論にも通じているように拙は感じる。
―中略―
縁に紛動されやすい方は「愛想の悪い(笑)善知識」よりも「優しげな悪知識」に
注意して、見知らぬ相手にプライバシーを握られないよう用心していただきたい。
利害の人にとって他人のプライバシーは道具に過ぎないからだ。

阿部日ケ~ンの『魅惑的』な人々 策の人・要領の人・利害の人より
https://megalodon.jp/2018-0324-1153-40/captivated2.blog.fc2.com/blog-entry-572.html

なるほど!あの記事読むと「誰も信用するな!」・・・と言う事ですね
人間は十界互具なわけで 仏でもあれば 魔でもあるわけで
それは、当然、あなたも含め 当てはまる事なわけですから
従って、あなたの言う事を額面通り受け止める 或いは あなた自身が戒めて律し 
相手の行動や言動に注意しすぎるあまり 或いは消去法に拘っていくと 
結果として 引きこもりになったり 
優生学的な排除主義に走って本末転倒になるような気がいたします。

差別とかヘイトと言うのは 要因としては たくさんありますが 
そういった命も一つの原因として考えられますから


しかし、面白いよね~ ここの処 下記のニュースが話題になっているけれど
元々、この法律ができたのは 
あべひ氏が述べていたような人間を「この世」に出さないため 
根元から絶てば 安全性が高まる・・と言う割れ窓理論から
保護目的で出した法律だったんだけれど
それが皮肉にも、この法律が13条や25条を含む憲法違反の上 人権侵害・・・

優生保護法

そういえば 柳原滋雄さん曰く 
〇〇〇〇スにつける薬がないと嘆いていたことがありましたが
果たして、〇〇〇〇スを治す方法は、一つもないのでしょうか?

あるよ(つーぽす風)

え!? あるんですか!!

〇〇〇〇スってさぁ~ 先天性のものだよね~ 
優生保護法と言うありがたい法律があるんだから この法律を生かして
根元から種を潰せばいいじゃん それがアレだろ? 
先の事を考えれば、結果的には 世の為 人の為になるじゃん
他にもよぉ~ ロボトミーと言う医療法があるじゃん(つーぽす風)

なぁ~るほどひらめき コロンブスの卵みたいな回答ありがとうございます。
つか あんた誰?


そんなコントじみた話はともかく お聞きのように
柳原さん自身、対処療法がなく 自身の能力に限界があるわけで 
嫌顔でも 割れ窓理論や排除しか選択肢がないわけです

そのことを考慮したうえで
優生保護法を解除して 危ない種の人権を守り、憲法13条や25条を維持するのと 
十年後 二十年後 その危ない種が原因で犯罪が増え
結果的には 自分や 或いは真面目に生きてきた人の13条や25条を脅かす自体に陥るのと
どちらが将来のために宜しいのでしょうか?

目先の人権や幸福追求権を選ぶか 将来の人権や幸福追求権を選ぶか・・・
どっちがいいですか? ・・・て誰に向けて書いているんよ


優生保護および割れ窓理論・・と言えば 下記の togetterの記事 
ネタとは言え 割れ窓理論の究極だよな
【参考】
オスは先天的に性犯罪をする生物なので、日本人男性は全員去勢すべきだ
https://togetter.com/li/1074228


現実の話 犯罪者の9割は男性ですし 
戦争の原因はすべて男性にある‥と言うのが女性様の意見で
(実際は違うケースも多いのですが) 
しかも あべひや菊川みたいに自分のクビを締めるかのように認めちゃう人もいるわけですから
男性がいなくなれば mee too運動も性犯罪も性差別もなくなりますよ
否、犯罪も戦争もなくなるんじゃないですか? 

ママのためにも あなたはこの世に出てこないでね
ママは人間なのですから・・・


ところで リンク先の記事も含め ここまで読みきった あなた
ヘイトだぁー・・と思う前に 過去にクジラ板にて書いた下記の記事を読んでくださいね
あくまでも「ヘイトや差別や対立が起こる原因」を分析した結論を述べているだけですから・・
http://6903.teacup.com/huwahuwakujira/bbs/4793


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月28日 13時48分38秒
[信心出来レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.