512756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2019年05月30日
XML

「今上陛下【きんじょう へいか】」と
「明仁上皇【あきひと じょうこう】」は御存命です。


あと、日本国が元号に於いて
「天皇一世一元制(今回は例外)」を採用したのは、明治以降
明治以前は、天皇陛下が御存命中に、何回も「元号」が変わっているうえ
また、「明治・大正・昭和」以外で
「元号を採用した諡号ならびに追号」の天皇は存在しません。

事実、日蓮大聖人御存命中「何回」元号が変わっているんだよ

誰とは、名指しはしませんが
令和天皇」とかタイトルをつけて、ブログにUPしている。あなた

TX沿線に住んでいる、オメェーだよ! (-_-#)

サ〇さんと一緒に、「皇室典範」と「元号の歴史」を、ちゃんと勉強してください。
(ついでに60干支と太陽暦と太陰暦もね、ちなみに太陽暦一本になったのも明治以降)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



追記:
トランプ大統領の訪日の評価(1)TX沿線に住んでいる方の例のブログ

あなたが、トランプ大統領や日米関係を褒めようが、けなしようが
どうだって良いんだけれど 
頼むから令和天皇」と言う表現だけはやめてくれ ( ノД`)シクシク…
(しかも「天皇夫妻」のおまけまでつけているし また説明しなきゃならないのかよ)

一応、その方には「諡号ならびに追号」の意味や意義
「元号」の事を簡潔に説明はしたけれど、多分、読まずに食べちゃうんだろうなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月01日 07時31分51秒
[「創価の森の小さな家」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.