え!創価学会が「スマホ本尊サービス」??
(1)(旧)創価学会員による創価ダメ出しブログ「創価スマホ本尊が登場したよ。」http://sokadamedasi.blog27.fc2.com/blog-entry-497.html?cr=hobs27crb2k62t50kuiletmpl1(2)阿部日ケ~ンの『魅惑的』な人々 創価学会の本尊を受持した法華講員さんhttp://megalodon.jp/2018-0224-1526-42/captivated2.blog.fc2.com/blog-entry-568.html 【参考資料】配布元→ https://itunes.apple.com/jp/app/gongyou/id1269033816?mt=8(APPの奴は魚拓もarchvesも録れないようで、消える可能性大)証拠を押さえた動画→ https://www.youtube.com/watch?v=GUWtO1doT7Qあれ? あべひさんは 件の「スマホ御本尊」に関し 沖浦さんと変わらないような「我見および信心利用の類」とは読まずにお前だって論法(Tu quoque)で切り返し 自己正当化を図って変な反応を示しているけれど …という事は「創価学会」がそんなサービスを正式にやっている?‥という事なのか??創価学会自身が公式にやっているのか?どうか? わからないのにも関わらず 何故?あべひ氏が、無視してもいいような記事に反応しそんな スマホ本尊やって何が悪い・・と言わんばかりに朝鮮中央放送や北京放送顔負けの 「居直りの記事」を感情論丸出しで書けるのか こっちの方が不可解?ダメ出し氏のブログをよく読めよ!第三者が行っている可能性を、全面否定はしてはいないでしょうよしかも、今回の場合 怒るべき相手はスマホ本尊を提供している輩であり 間違っても「ダメ出し氏」じゃないんだよなぁ~あと例の記事にて阿部日氏が発狂していた 浄円寺の一件 過去に「宿坊2掲示板」にて・・・ A:対告を削って二次配布していた事に関して発覚するまで信者に対し公表しなかった事 B:創価学会自身広宣流布大願成就(あるいは達成)の御本尊が存在している もしくは池田氏書写の御本尊があり かつ日有上人の化義抄と照らし合わせても問題がなかったのにも関わらず その件を採用せず、わざわざ浄円寺を選んだ理由等 C:創価学会側の反証がすべて破綻し 破綻する度に、反証が変わり、後手後手の対応しかできなかった事そして とどめに、当時 その先頭にたっていた沖浦さん自身が 我見に走ったり法論で負けたり (その腹いせも含め沖浦氏や樋田氏に対する恨み節が 今なんだよな) 創価の「御本尊さまに対する姿勢」もふくめて、くどくど書いたら 本当、やましいことがあるのか 存じかねますが お約束通り 当の、あべひ氏お得意の 論点のすり替え はぐらかし 人格攻撃 印象操作に走ったり 循環論法にしたりして 結局 先に掲げた ABCの3点(沖浦氏の一件も含めて)に関しては答えられず しかも あべひさん自身が 実は日顕上人の御本尊を今でも拝んでいる事まで発覚する、おまけまで整ってしまいあなたの信心姿勢も含めて ウソにウソを塗り重ねている状態で、法論も糞もなく滅茶苦茶で到底、あなた方の言い分が正しかったとは、残念ながら思いません。そういえば、あべひさん 過去に苦し紛れに「御本尊の前でウソはつけない」・・とクジラ板の掲示板にて法華講さんに対し啖呵切っていた事があったよなそんな状態じゃぁ~ 他人の成仏よりも あなた自身の成仏は大丈夫なのか?・・と心配ですねもっとも 法華講さんに対する その「捨て台詞」も実は 過去、オイラがあなたに対して述べた言葉で、そのパクリ・・・いえいえフィードバックなので、その捨て台詞を聞いたときは笑いましたね。【参考】宿坊2掲示板での あべひ氏(阿部日ケーン院政)とのやりとりhttp://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3373http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3374http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3377http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3379http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3380http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3381http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3382http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3383http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3384http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3385http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3386http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3387http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3388http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3389http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3390http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/3391にほんブログ村付記フレキシブルスレッド3も 投稿者:無名 投稿日:2011年 4月 7日(木)11時08分22秒 通報 ばっさり削除した楠板管理人(苦笑)K氏批判のあべひと、あべひ批判の論者に対する「両成敗」的処置とも言えるのだろうが、管理人に対する失った信頼は、もう戻らない。あべひ問題を語るよりhttp://megalodon.jp/2018-0225-1456-54/6706.teacup.com/fbreformation/bbs/126やっぱり、東日本大震災の際に書いた そのスレッド 丸ごと消したんだ!よほど不味い失態がログに記録されていたんでしょうか?ところで この掲示板を読むと、東日本大震災が発生する前の3月7日頃からあなたが常駐していた富士宮ボーイのサーバーが止まりアクセスできない苦情が記録されていて確かに、サーバーが止まった状態のまま震災にぶつかり さらに輪をかけて富士宮を震源とする、震度6の地震が発生した事と東京電力管内なので停電の影響で3月末頃まで富士宮ボーイ掲示板が断続的に止まっていたことを覚えていますしその影響で あべひさん自身が 楠さんの掲示板に ずうぅ~~と粘着して小野さんに対する批判を繰り返したことも覚えています。・・・にも関わらず なぜか震災直後(確か3月13日前後だったと思う) あ・な・た・の・書・き・込・み だけ が!不自然な形で 富士宮ボーイ掲示板のログに残っていて、奇跡・・と申しますか サーバーそのものが止まっていた筈の掲示板に、どうやって書き込みが出来たのか?謎ですしまた、たまたま 書き込みが出来た状態だったとしても あの時の状況を考えたら管理人さんには、ずいぶんと負担をかけさせたようですね追記:あべひ より:うるとらまんさんが主張される内容は実に示唆に富んでいるようにおもいます。―中略ー指導を引用しますね。「自己の名誉のみを考えて、人によく思われようと、行動する人物であれば,所詮 行き詰まってしまう。詐欺師に共通してしまうよ。」(小説 人間革命第2巻 208ページ)上記は戸田先生の指導ですけれど、よく考えなければならないことだとおもいます。Monlingenブログ2017年11月16日12時40分のコメントよりああ・・・ ノンカツ氏のブログに書いておけばよかったなぁ・・・ボロカスにオイラの事を批判する割には 家からのフィードバックが好きだね~その引用・・・過去にうちが書いた、この記事からの拾いものでしょ?しかも その書き込みの前日に、この記事を書いた事から、あまりにもタイムリー過ぎて・・ 「俺は人間革命をちゃんと読んでいるんだ!キリ!」・・と言わんばかりの承認要求にも映ってしまいましたよもっとも、うるとらまんさん等から見たら 件の引用は「お前に(あべひ)問われるべき事なんじゃないの?」・・と見透かされているんでしょうけれど