153480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀の鍵

銀の鍵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無名の霧

無名の霧

カレンダー

お気に入りブログ

season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
0% 0% 0% ロウ@もさん
愛衣ちゃん大勝利 イア@白愚民さん
the minority ELLEktronik (a.k.a.plan09)さん
終わりそうな今日こ… x炎嵐xさん

コメント新着

matt@ idvQRLaNtAwjX ZamyBO http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ dCqdWDuCzyPqou ja8GUz http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ kKUbHUKtwUJoz n0d20c http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sammy@ WufkyeAfyWMFehU qd2EHf http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
pzjC09 sglvsow@ pzjC09 <a href="http://sglvsowywbtu.com/">sglvsowywbtu</a>, [url=http://cfuxixm pzjC09 &lt;a href=&quot;http://sglvsow…

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて。

お久し振りです。デュエルターミナルにゴールドシリーズにsinスターダストにfigmaなのはさんに散財しております、霧です。

いや、本当に今日一日で諭吉が一人いなくなりましたよ~。

デュエルターミナル08弾に3000円と、ゴールドシリーズに2700円、sinスターダストに500円となのはさんに2500円。

おや、計算してみると、実はまだ諭吉が1人完全にいなくなったわけではないようです。

sinスターダストドラゴンは3枚欲しいので、後2冊Vジャンプを買うという暴挙に出たとしても+1000円。

……あ、遊戯王のフィギュアシリーズも少し買わないと、スターダストは1枚しか持っていませんし、ルアとルカのシンクロモンスターは1枚も持っていませんし……。

遊戯王、恐るべし。

と言うわけで、収穫でも。



DT08:
ボマードラゴン 1
グレイブスクワーマー 1
E・HEROフォレストマン 1
スナイプストーカー 1
簡易融合 3
魔封じの芳香 1
ネオフレムベルサーベル 1
ナチュルホワイトオーク 3(謎
氷結界の虎将ガンダーラ 1
魔轟神獣クダベ 1
ドラグニティナイト バルーチャ 1
エンシェントゴッドフレムベル 1
その他 フレムベル一式と使わないシリーズ物。



ゴールドシリーズ:
マジシャンズヴァルキリア 1 ノーマル
魔導戦士ブレイカー 5 ゴールド2 ノーマル3
神の宣告 5 ゴールド2 ノーマル3
月の書 5 ゴールド2 ノーマル3
カタストル 3 ゴールド1 ノーマル2
スキルドレイン 6 ゴールド2 ノーマル4
リビングデッドの呼び声 5 ゴールド2 ノーマル3
その他。ダークアームドもたくさんありました。いらなすぎる。



こんな感じですねー。

デュエルターミナルは、エンシェントゴッドフレムベルとネオフレムベルシリーズが揃ったのでそれで満足です♪

欲を言えば、エンシェントゴッドフレムベルはあと1枚くらい欲しいのですが、オークションなんかを見ても既に価格が無いくらい安いので、いつでも手に入りそうですね。

そんなに、ガッカリウルトラレアですかねー>ゴッドフレムベル。

いやまぁ、フレムベルデッキじゃないとほとんど間違いなく召喚出来ませんしね……。

簡易融合が3枚も当たったので(今まで持っていなかったんですよねー)、早速デッキに投入。

フレイムキラーと朱雀をエクストラに仕込んで……。

何と言う使いやすさ。

1000払ってシンクロが簡単になるなんて、新感覚っ(遅すぎる

生贄確保にもなりますし、これは使える魔法カードですね~。

問題があるとすれば、朱雀もフレイムキラーも1枚しか持っていないことでしょうか。

仕方が無いので、バロックスと音楽家の帝王でも入れておきます。

その他は、なんとなく強そうだなーと思っていたグレイブスクワーマーとスナイプストーカーが手に入ったのが嬉しいですね。

ドラグニティとか魔轟神な方々とかも一式揃った感じなんですが、そもそも今までのを持っていないので使いようが無いという。

何故か大量に当たったナチュルホワイトオークとか、ナチュルシリーズ無いのに当たってもどうしようもないと言う。

クダベとかバルーチャとかも同様、シンクロできません。

そうかー、エンシェントゴッドの人気が無いのはこう言うことなのかー。納得しすぎました。

魔封じの芳香は古いカードとあわせてこれで2枚になったので、使ってみてもいいかなーとか。

ノーマルレアということで、ボマードラゴンを引き当てましたが……。

いやまぁ、ドラゴンは使っていないのでレッドアイズダークネスメタルが来ても使えないことに変わりは無いのですが、ボマードラゴンも十分使えない。

400分の1の確率なら、トリシューラが当たって欲しかったなーというのは、デュエルマスターズのボックスを開いて出てきた使えないレアのホイルバージョンが当たったときにも同じことを言っていた覚えが。

ゴールドシリーズも迷った挙句1箱買って来ました。

軽い気持ちで買いに言ったら開店5分前にすでに行列が出来ていたと言う(

買えるかなーと心配しましたが、買えましたー。

特に何が欲しいというわけでもなく、とりあえずは「月の書のゴールドレアが格好いいなぁ!」くらいで2700円も使ってしまったわけですが。

20種類しかないので当然ですが、もうたくさん被りますね!

まぁ、月の書とかブレイカーとか神の宣告とかリビングデッドの呼び声とかはたくさんあってもいいのですが。

ノーマルレアはマジシャンズヴァルキリアでしたー。

ウルトラレアのやつを1枚持っていますからねー、ノーマルver.じゃあもう「使えるノーマルの箱」直行ですね(笑

下級モンスターが少ないのでは? というご指摘を受けたサクリファイスにでも追加しようと思ったのですが、流石にヴァルキリア2枚は多いかなーとか。

2枚目を投入するなら、コンダクターも2枚目を投入して、ナイトエンドソーサラーとかも入れたくなってしまいます。

どちらかと言えば、バルバロスが欲しかったなーとか。

いや、ゴールドレア仕様のヴァルキリア様は十分欲しいですよ?(

カタストルは1枚、英語版のシークレットを持っていたのですが、まぁ、エクストラに2枚くらい入れておこうかなとも思っていたので、ゴールド1枚は嬉しいです。

あとは……あ、氷帝メビウスがあまり出ませんでしたねー。

ダークアームドドラゴンはたくさん当たりましたが、さて、どう使えばいいのやら。

墓地を3枚丁度にするなんて高等テクニック、霧には無理です。

あ、そう言えば、ならず者傭兵部隊と炸裂装甲に至ってはゴールドレアが1枚も当たりませんでしたね、いや、要りませんが。

魔法の筒のゴールドレアも綺麗ですねー。火霊術のデッキに隠し火力として入れようかしらん。2000くらい削ることが出来れば勝利は近くなるかもしれませんねー。



そんなわけで、結果としては、まぁ悪くは無かったかなーと。

さて、そろそろ試験勉強を始めなければ……(



ではでは。



P.S.

Vジャンプで、十代君が「新しいデッキを作る」とか言っていたのでどんなデッキかと思ったら、「M・HERO(マスクドヒーロー)」とか言っていて吹きました。

結局HEROですかー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.23 14:27:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.